Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/04/08(日) 大阪遠征初日の続き
約5年ぶりの大和川高校。
前回はユニバの選考会でここを訪れた。
その時、代表に選ばれたのが、畑/相部、鈴木/川合の4人。
川合はインドアに、信也、相部、太郎はBeachに。

大和川に到着して、とりあえずここの「主」に挨拶しに学校内へ。
10数年ぶりに「体育教官室」への侵入に成功!
高校生の頃は、キャプテンだったこともあり、毎日のように足を運んでいた教官室。
あの頃は、教官室に入る前に深呼吸するほどの緊張感があったが、今ではそんなカケラも残ってないことに気付く(^-^;

しばらく熱い話で盛り上がる!「主」は相変わらずの《サンドラ》&《ナシエ》ファンのようだ!(^-^)乂(^o^)ノ

コートに戻ると、リトル、シマブ、ジュンが練習を始めていた。
そこからリトルと同じメニューを午前いっぱい使ってこなす。
なかなかの運動量で、良い練習が出来た♪

午後はスパイクをメインに行い、夕方近くになってヒロキ、キムが到着。
そこからはゲームで盛り上がった(≧▽≦)/

この日の宿泊先はヒロキ家に決定!
大阪方面は、話が合う選手が多いから、ノープランで旅に出ても安心なんですヽ(´ー`)ノ

ヒロキ家に向かう途中でケンジと合流し、酒を買い込み、徐々にテンション↑

当たり前のように話は盛り上がる(*^∇^*)
ネタはもちろんBeach Volley Ball!!!あと…UFOの話☆* ̄0 ̄)ノ

しかし盛り上がり過ぎ!気がつけば朝5時だしε=┏(; ̄▽ ̄)┛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.