Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/07/16(月) サンライフカップ!
台風も通り過ぎ、天候は回復♪
今日は昨日延期となったサンライフカップを一日で行うスケジュールです。

大会前にタイチ、リトル、ボブと6時にビーチパーク集合。
朝からゲーム・ゲーム・さらにゲーム!
雨で砂が濡れているせいで、砂がかなり重く、足の疲労が溜まりやすい。。。

今年のサンライフカップには森川太地と出場。
何気に二人とも、昨日の練習での疲れが見て取れるほどの疲労具合(^。^;)
1回戦はマサとアレックスとの対戦。マサが面倒を見ている若いアレックス!素材はいい!!しかしいきなりタイチのブロックを抜くのは難しいよね(>▽<;)

2回戦は周藤さんと飯田さん。ベテランの凄まじい集中力に終始均衡したゲームとなった。

3回戦の相手はボブの川。。。この試合も相手がよく集中している感じを受けたなぁ。自分達は超がつくほどのマイペースぶり♪

winnerの決勝戦の相手は、信也/リトルペア!
妙に疲れが見える我チーム(^_^;)力で押し切られルーザーにまわることになった。

3位決定戦は、角田/浜田ペア。これに勝つと決勝に進むこととなる。
この試合はタイチのブロックが冴え、相手の攻撃をことごとくシャットアウト!自分はその後ろでのんびりしてたなぁ。。。

そして決勝戦、信也/リトルペアとの再戦です。決勝戦は3セットマッチ!
結果は、1セット目を取られるものの、2−1のフルセットで逆転勝利!!優勝でした♪

決勝戦は久しぶりに集中してプレーが出来た。そう言うといつも集中してないみたいに聞こえるけど、真剣勝負の集中力の凄さときたら、普段のそれとは比べ物にならないよね♪
今日は最高に楽しかった(>▽<)/^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.