Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/10/30(木) トレーニング!
筋肉痛MAX!(`∇´ゞ

当たり前のように衰えていました(^_^;)

まぁ焦らずのんびりと身体を作っていきたいと思います♪

2008/10/27(月) 明日から!
トレーニングを再開することにしました!

とりあえず、走り込みとベンチプレス&スクワットでいきます”(ノ><)ノ

2008/10/22(水) 本音。。。
自分が想っていること、考えていること、本音を言える人が周りにどれくらいいますか?

腹を割って話が出来る友人や、自分の気持ちをストレートにぶつけられる恋人や、何かと頼れる先輩や、一緒に騒げる後輩などなど…

自分は、嘘をついているわけじゃないけど、本音を話しているかと言われたら…どうだろう?


でもね、最近ある人に本音を言ってみたんだ。
たぶん、ビーチバレーライフが始まってから初めてのこと。

まぁメールでだったんだけど、本音を言った自分のことを理解してくれてると思ったら、ホントに嬉しく思えた。そしてありがとう♪

かなり救われた気持ちになりましたo(^-^)o

2008/10/16(木) 睡眠時間
ここんとこ、睡眠時間が少なめ…
5日間で約13時間。。。

微妙に身体の異常を感じております(^_^;)

2008/10/09(木) 天気最高♪
久々にすっきりと晴れた感じ♪〜θ(^0^ )


日記を書くのも久しぶりだ(^。^;)

まぁ近況報告ということで。。。
トレーニングをやめてからそろそろ3ヵ月がたち、
すっかり「普通の」身体になりました。

ムツミとアユは今月の中旬から、日本代表としてインドネシアに行くので、練習は山本さんが見てる。

そんなこともあり、全くと言っていいほどボールを触ってない。

海には行くけど、犬の散歩に行く程度かな。


これほど身体を動かさない日々が、今までの人生であったかなぁ…


とは言っても家ではBeach VolleyBallのビデオを見たり、
日常のどんな小さな事でも、『あのプレーに使えるかも…』と、頭の中のコートで試してみたり。。。

来年のHappyなイメージを、少しずつ膨らませています♪

2008/10/02(木) 快晴♪
今日は朝からいい天気!
風も穏やかで、適度に暖かいo(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.