Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/11/27(木) たまには…
牛乳でも飲んでみるかな♪

2008/11/25(火) 成長
人間として、選手として、コーチとして、男として…いろんな部分でもっと成長したい。

自分らしさって、いったい…?

コンプレックスと言う名の『個性』を活かしてみようかな♪

2008/11/20(木) 見守る。。。
いつも見守っています

いつまでも見守っています

どこまで行けるか楽しみだなぁ

2008/11/18(火) 理想はデカく!
動いていなくても、存在感のある人間でありたい。。。

2008/11/17(月) 平塚 Beach Park
いつ来ても落ち着ける場所。

いつ来ても誰かに会える場所。

いつ来ても笑顔になれる場所。

2008/11/16(日) メリハリ
走ることに疲れたら、立ち止まればいいさ♪


身体を休めることも、頭を休めることも、
思っている以上に大事なことなんだよなぁ。。。

2008/11/14(金)
ゴールに向かって走りつづける。。。

前を向いてひたすらに!


たまには足跡を振り返ってみような♪

2008/11/12(水) 病は気から
基本的なことを繰り返す。

・走ること

・ジャンプすること

・倒れたら起き上がること

・重いものをあげること

・素早く動くこと

・ボール遊びすること♪


急に寒くなったね〜

そりゃくしゃみも出ますよ(゜∀゜;ノ)ノ

2008/11/11(火) ☆Happy Birthday☆
11月11日。
今日はRitaの1歳の誕生日(^O^)

2008/11/10(月) ホッと♪
朝早くに『コーンスープ』を飲むのが日課になりつつある今日この頃。

気持ちと胃袋が落ち着きます。

ホントはクラムチャウダーが好きなんだけど、自販機にはないよなぁ。。。

2008/11/06(木) 客観的
ボードウォークの端から、いつもの練習風景を眺めてみても、特に感じるものはない。

近くで観るからこそ伝わることがたくさんある。
同じコートの中ではなおさらのこと。

先輩から後輩へ伝えてほしいことがたくさんある。

選手達よ!もっと貪欲に!

2008/11/05(水) 真っ直ぐな想い
シンプルで真っ直ぐな想いを表現する。

自分に対しても、人に対しても、ボールに対しても。。。

今は上手に出来なくても、出来る時が必ずくる!

その為の努力をしよう。




今日のトレーニングも楽しかった♪

2008/11/04(火) 夕方
夕方のBeachParkはホントに気持ちがいい。

たとえ、その日の練習内容が良くない時でも、ボードウォークに注がれる夕日を浴びると、
また頑張ろうという気持ちになれる。
とても穏やかな気持ちになれる。

自然の力って凄いね!大事にしよう♪

2008/11/03(月) 今日は朝からトレーニング♪
朝一番で海まで行きのんびり散歩♪

その後ジムでトレーニング!
今日もなかなかよい感じだったよo(^-^)o

トレーニング終了後、砂浜でちょこっとジャンプトレーニングして今日のメニューは終了〜

明日は朝からBeachParkの予定☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.