Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/06/29(日) ドイツへ!
自分は行きませんが。。。

選手達が出発しました。
限られた練習時間の中で、出来ることはしっかりと出来たかな♪

結果を楽しみにしながら、この時期恒例の『平塚七夕祭』を選手の分まで楽しみたいと思います(≧▽≦)ゞ

2008/06/21(土) 今日は波乗り〜
朝から雨模様。。。
こんな日は波乗りに限るな♪

土曜日と言うことで、Beach Park前の海にもサーファーがたくさん!

初心者の自分は邪魔にならぬよう隅のほうで必死になってました(^o^;

明日も雨っぽいから波乗りだな☆

*まずは波チェックι(◎д◎)ノヾ

2008/06/19(木) 近況報告…一応(^-^;
まぁ特に変わったこともなく、今までと同じようにBeach Lifeを楽しんでます♪

尾崎/草野ペアは、ユニバーシアードにむけて、技術レベルを上げることを目標に練習に取り組んできましたが、
大会も近くなってきたので、最近は『気持ち』と『身体のキレ』を高めることに重点を置いています。

自分自身はと言うと、毎日の生活に加え、ボール遊び、新潟での練習会、暇さえあれば(ほとんどないけど…)波乗りと、睡眠時間ギリギリで生きてます(^-^)

さらに!先日『メタルギソリッドア4』が発売されたもんだから大変ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
まだ購入予定はないけど、コレが手元にあったら…引きこもりそうだな┐(´〜`;)┌

気になることと言えば、体重が減ったまま戻らないことくらいかなぁ。。。
まぁトレーニングがしっかり出来てないからなぁ(T_T)

明日はジムに行こうっと♪

2008/06/18(水)
最近めっきり日記の更新が滞っています。。。

ご心配なく、私は元気です(^-^)

毎日Happyな日々を送っています♪


今日も朝からBeach Parkでボール遊び!
そろそろサンドソックスが必要な季節ですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2008/06/14(土) 新潟で
焼肉♪

2008/06/13(金) 夏だね♪
今日は朝一で波乗り〜(^0^)

これだけ天気がいいと、ウェットスーツを着なくても海に入れるから楽だなぁ♪

午後から新潟に向かいます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.