Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/07/31(木) 写真
ソファでリラックス♪

2008/07/23(水) 白鳥♪
今日も朝から快晴!

歩いてビーチパークに向かっていると、駐車場前にデカイ男の姿。。。

2度ほど目を合わせたが白鳥とは気づかず、通り過ぎるところだった(^_^;)


ムツミとアユの午前中の練習が終わり、白鳥と4人でランチ♪
もちろん『やまいち』!

まぁいつも通りの会話に、やんちゃだった頃の昔話を少々…

白鳥と別れ、再びビーチパークへ向かう。

午後になると砂が飛ぶほどの爆風ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんな時は気持ちを【ボール遊びモード】に切り替えて練習〜

爆風の中で、しっかり力が使えていたし、集中力も高かった!
明日からのジャパンレディースが楽しみだ♪

2008/07/22(火) 写真♪
2004年お台場大会の白鳥。

2008/07/21(月) 写真♪
2004年お台場大会の千秋と下林さん。

2008/07/20(日) 写真♪
平塚でのひとこま。。。

2008/07/19(土) 便乗〜
朝日/白鳥ペア、佐伯/楠原ペアともにオリンピック出場が決定したようだ!

良かったね♪単純に嬉しいよヽ(´ー`)ノ



というわけで、自分の手元にあるこの4選手の写真(未公開にしてきたものも含む)を、
最近サボりがちな過去の日記にアップしていきたいと思います(≧▽≦)ゞ

まぁほとんどが白鳥の写真になっちゃうけどねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

※オーストラリアからきたマイクと☆

2008/07/18(金) いつかの白鳥
クリスマスカップ♪
つけ髭をするも、髭がやたら口に入り、むせながらのプレーだった(^_^;)

2008/07/17(木) いつかの健太郎
BBQ♪

2008/07/16(水) おまけ
いつかの桐原さん♪
姿子とジャグリング〜

2008/07/15(火) 写真♪
2004年、個人練習開始の年の白鳥☆

2008/07/14(月) 写真♪
2005年練習後の一杯!

2008/07/13(日) ボブの誕生日
まるで天使のような笑顔でした(^o^;

2008/07/12(土) 伊東の夜♪
6:00 波乗り(小波ながらも楽しめた♪)

7:30 ボール遊び(いつも通り元気いっぱい!)

11:00 ビールで乾杯(天気が良かったからビールも美味かった!)

13:30 帰宅(ほろ酔い…)

14:00 ラスカでプチショッピング(目当ての時計見つからず。。。)

15:00 伊東へ出発(JR東海)

16:40 ホテル着(館内綺麗♪)

16:45 卓球開始(汗をかくほどの異様な盛り上がり)

18:00 温泉入浴(癒しの時間)

19:00 焼肉(レバ刺し最高!)

21:30 酒&カラオケ&ダーツ(ボブの手がおかしなことになってた…)

23:30 カキフライ定食(ちょっとやり過ぎた。。。)

1:30 就寝(おやすみなさい☆)

明日はオレンジビーチで4人制の大会です♪

2008/07/11(金) 新たな夢…
今日は朝から快晴で、真夏のような気候にサンドソックス着用サインが出るほど。。。

ユニバから帰ってきた尾崎/草野ペアは、新たな課題(目標)を設定し、練習に励んでいます。

今日の練習で目標意識を明確にすることが出来たので、
ジャパンレディースまでに得点に繋がるような練習メニューを積みかさね、勝負したいと思います。



ところで、『夢はなんですか?』と聞かれたら何て答えます?

自分には、『夢』といったらいつも同じ映像が頭に浮かんできます。
かなり鮮明で色もついているこの映像♪

最近、その『夢』の一歩手前の『夢』が浮かんできました!
5〜10年先の間に達成出来るように、これから生活して行きます(^-^)

2008/07/10(木) 写真♪

2008/07/09(水) 写真♪
同級生〜

2008/07/08(火) 写真♪
スパイクサーブ!!

2008/07/07(月) 写真♪
前回のオリンピックチーム、リョウ&チアキ☆

2008/07/05(土) ユニバーシアード
尾崎/草野ペアの最終順位は5位でした。

本人達はこの成績には満足していないようですが、たくさんの収穫もあったようです。
次の大会『ジャパンレディース』に向けて課題を設け、さらに強くなった尾崎/草野ペアをお見せしたいと思います。



今日は、今年になって初めてPVAトーナメントの日にBeach Parkにいましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

大会前に波乗りして、ちょっとだけボール遊び♪
大会には出場しないで、午後からまた波乗り♪

しばらくボードウォークでのんびりしてから帰宅〜

やっぱり週末のボードウォークは活気があるね(^-^)

2008/07/04(金) 尾崎/草野ペア ベスト8進出!明日はブラジルと対戦です。
人間は忘れていく生き物。。。

ついさっき言われたことをすぐに忘れる…
次はこうやってみようと思ったことをすぐに忘れる…

だからこそ、メモを残すことがかなり重要なことじゃないかなぁ。。。

例えば日記だったり、ブログだったり、読み返すと忘れていたことを思い出せてくれる。

基礎練習を繰り返すことに似てる?



でも…メモを残せない場面もあるんだよな〜

試合中とか…波乗りしてる時とか…

そんな時はどぉする?

自分の場合は、忘れないようにする為に、
『メモに残したい事柄』を『暗号化』して、何度も口に出すようにしています。
自分が、たまに変な独り言を言ってる時はそんな時(^^ゞ

そんな場合を見かけたら『危ない』と思わないでくださいね(o^-^o)
ん…ちと危ないかなε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まぁこの人ほどではないと思うけど(≧▽≦)ゞ

2008/07/03(木) 風波〜
今日も朝から波乗り♪

昨日よりは楽しめたけど、なかなか上手くならんなぁ。。。

やっぱり自然と隣り合わせのスポーツは難しいかもね。
まったく同じ状況になることがないから、それに合わせることが大変な作業だε=┏(; ̄▽ ̄)┛

絶対に『経験』が必要になると思うから、時間があればTRYしていきたいと思います。


さて、最近の日課のひとつ『メタルギアソリッド4』!
本編では、今までの謎がわかってきて、かなり楽しめています。

さらにオンラインでの信也との1on1がこれまた最高(^-^)

誰か俺達のメタルギア同盟に入らないかい?( ̄〜 ̄)ξ

2008/07/02(水) 今日も…
波なし。。。┐(´〜`;)┌

一応、干潮を狙って入ってみたけど、波も気持ちも盛り上がらなかったなぁ(T_T)

そんなわけで今日は部屋の模様替えをしてみました♪

簾を付けてみたんだけど、涼しげで良い感じです(^-^)

明日も朝から海に行く予定☆

2008/07/01(火) 楽しかった♪
今日は朝から波乗りの予定だったが…波がないε=┏(; ̄▽ ̄)┛

のんびりとBeach Parkに向かうと、信也、リトル、ボブが練習していたので、
久しぶりに男子ネットでのボール遊びでもしようかと思い、練習に参加。

午前中はレシーブから攻撃までを数種類行い、ゲームを3セット。
ホント久しぶりの男子ネット、男子の球に、必死にプレーするのがやっとだったよ┐(´〜`;)┌


昼飯は、ランチバイキングを『やまいち』で食べ、午後からは波乗り〜

波乗り終了後はスパイクを打ち込んでみた。
午前中より良かったよ(^-^)

明日こそ波がありますように☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.