Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2009/04/30(木) 愛知大会写真
優勝チーム
田中姿子/鈴木洋美ペア

2009/04/29(水) 愛知大会写真
姿子スパイク〜

2009/04/28(火) 朝の集い
5時半くらいにビーチパークに行くと、たくさんの犬が集まっていて、かなり楽しめるよ♪

この日は15頭くらいいたかな〜

2009/04/27(月) 快晴です♪
風が冷たかったけど、今日も海は最高だったよ♪〜θ(^0^ )

愛知遠征の疲れも吹っ飛んだ(`∇´ゞ

2009/04/26(日) 愛知大会
尾崎睦/草野歩ペアは4位でした。

来週のお台場大会に向けて、もっと強いチームにしたいと思います!

2009/04/25(土) 朝から雨。。。
夜まで続くらしい(-.-;)

2009/04/24(金) 負けらんねー!
選手達は愛知で頑張っているので、俺も負けてはいられない!

そんな想いでトレーニングに行ってきた。

ベンチプレス125kg!…を持ってみた(^_^;)

今のところMAXが120kgだから、まずは重さに慣れることから始めることにしました。


その前に、最近落ち始めた体重を戻すことにしよう!
まずは『大好きや』だな(`∇´ゞ

2009/04/23(木) 準備OK!
明日から愛知で試合です。

進化した尾崎睦/草野歩ペアを楽しんで下さい♪


今日も海は最高に気持ち良かったよ♪〜θ(^0^ )

2009/04/22(水) 夏日♪
朝から天気最高(^O^)まるで夏のような気候でした♪

昨日の雨で砂が湿っていたからサンドソックスは履かずにすんだけど、
この時期にこの暑さを考えると、夏が恐ろしいな(^。^;)

おかげで日焼けがヒドいよ(`∇´ゞ

2009/04/21(火) 予報通り雨。。。
朝から小雨がパラパラと…

降ったり止んだりを繰り返していたが、午前中は普通に練習が出来た。

先日のレシーブ時の新感覚を選手に伝えてボール遊び!

今週末の愛知大会には、さらにレシーブ力が上がっていることでしょう。

『そんなにすぐ変わるわけないでしょ〜?』

いや、これが変わるんだよな〜

2009/04/20(月) 今日も海は気持ちいい♪
今朝はのんびり起床o(^-^)o
Ritaとビーチパークまで散歩に向かう。

天気が良く、風も穏やかでかなり過ごしやすい気候でした(≧∇≦)


昨日、一日中動いていたので疲労感はあるものの、身体のキレはなかなか良い(`∇´ゞ

2009/04/19(日) 白鳥戦に向けて!
今日も朝からビーチパーク♪

着いたのが6時前だったんだけど、さすがにこの時間に練習してる人はいなかった(^。^;)

しばらくのんびりしてから、恒例のショット練習からスタート!

午前中は高校生と共にサイドアウトでボール遊び( ̄∀ ̄)


そして午後は白鳥戦に向けてのメニュー。

まずは『敵(白鳥)を知ることから』と言うことで、
白鳥とペアを組みゲームをしてみた。

ん〜なかなか手強い相手だ。。。(-.-;)

しかし現状の把握は出来たので、身体が壊れない程度にボール遊びをしていきたいと思います。


話は変わって、最近レシーブで新発見があった!
最初はイメージだけが先行していたけど、結果がイメージと重なってきて、かなり楽しい(≧∇≦)

男子相手に試してみたいな♪

2009/04/18(土) 何ヶ月ぶりかな。。。
今日は朝6時半にビーチパークへ♪Ritaの散歩〜o(^-^)o

この時間のビーチパークにはたくさんの犬がいる。今日は18頭!!
かなり楽しめるよ♪

一度帰宅し、再びビーチパークへ♪
久しぶりに自分の練習をしてみた。
自分でボール遊びをする時の定番、ショット→スパイクサーブから始め、
レシーブを少々、ゲームを4セットで終了〜


まぁ単純に楽しかったよ☆

2009/04/17(金) いい感じ♪
今日は夕方からジムでトレーニング!

やはり朝一番でやるよりも調子がいい☆

2009/04/16(木) 待て!
ちょっと前までは誰の言うことでもきいていたんだが、
最近は自分の言うことしかきかないRita。。。

Why?

2009/04/15(水) 対戦決定!
先日、たまたま練習が休みでビーチパークに来ていた白鳥に、
女子の練習を手伝ってもらった時のこと…


練習の合間に、ムツミとアユが「もっちさんと白鳥さんの対戦がみたい」と言い出したのがキッカケで、
今年の秋あたりに試合をすることになりました!

白鳥のパートナーは、今のところ『ボブ』。
これは暫定的なもので、ボブのこれからの出来次第で変わることもあるでしょう(^_^;)

自分のパートナーはまだ未定なので、
やりたい人がいるなら連絡下さい!

〈資格〉
・ブロックが出来る(高さは関係なし、自分がレシーバーをやりたいので)
・セットに自信がある(上手さは関係なし)
・白鳥をとことん狙える
・日本語が話せる



とりあえずその前に、自分の身体とプレーを鍛えるかな(`∇´ゞ

2009/04/14(火) 久々の雨。。。
水温も上がってきたし、そろそろ波乗りを再開しようかな♪

2009/04/13(月) 最近の流行り♪
最近、自分の中で流行っている『LUSH』。。。

簡単に言うと、ボディケア用品のお店♪

思わず食べたくなるような、石鹸の陳列具合がたまりません(`∇´ゞ

2009/04/12(日) 再開♪
諸事情によりほとんど日記更新しておりませんでしたが、
白鳥の熱い要望?(^_^;)により復活いたします!


チェックよろしく♪〜θ(^0^ )

*500gステーキ完食(`∇´ゞ

2009/04/05(日) サテライト平塚大会
尾崎睦/草野歩ペアの結果は優勝でした♪

次の大会に向け、課題、目標をしっかりと意識して
ボール遊びに励みたいと思います。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.