Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2009/06/28(日) もはや常連?
新潟に行った時には、いつもお世話になっている『ホテルハイマート』。

直江津駅のすぐ目の前にあり、海岸まで歩いて行けます。

国体で新潟にお越しの際は是非ご利用下さい ♪〜θ(^0^ )

2009/06/27(土) いい天気♪
さて新潟に出発〜(゜∀゜ノ)ノ

2009/06/24(水) 頂き物♪
写真を頂きました(^-^)

2009/06/22(月) 病院
どぉやらRitaはアレルギーもちらしい(>_<)

最近痒そうにしてたから病院に行ってきました。

薬が効いているからか、いつもよりリラックスしているように見えるo(^-^)o

2009/06/21(日) いつもの店♪
新潟に行く度に、飲みに行く餃子が美味い居酒屋がある!

もちろん今回も足を運んだわけなんだけど、
通された座敷がちょっとした宴会場みたいな広さにテンションアップ(`∇´ゞ

もちろん餃子は最高に美味い!
当たり前のようにビールがすすむ(゜∀゜;ノ)ノ

そして何よりも、楽しい時間を共に過ごしてくれた選手達に感謝してます♪

ありがとう(^O^)

2009/06/20(土) 出発〜
新潟に向かいます♪

2009/06/15(月) 事件!?
Ritaがアユの顔面を強打!

アユが練習の合間にRitaにおやつをあげようと、
『おすわり』『伏せ』『待て』と繰り返していたところ、
Ritaは得意の『タッチ』をしようとして、手じゃなくアユの顔面を引っ掻くようにタッチ(゜∀゜;ノ)ノ

かなり痛かったのか、すぐにRitaを押さえ込んで怒っていたよ(^_^;)

2009/06/12(金) 唐突ですが…
BBQがしたいなぁ(`∇´ゞ

2009/06/11(木) 梅雨入り
予報通り朝から雨。。。

ジムに行くつもりだったが、先日のトレーニングの疲労がまだ残っていたので、
今日は部屋でのんびり過ごすことにした。

昼頃には雨も上がり、晴れてきたので、Ritaを連れてビーチパークへ♪


最近、あんまり元気がないRita。。。

一歳半になり落ち着いてきたのか(・_・;)?


相変わらず食欲は満点だから大丈夫かな…少し心配ですp(´⌒`q)

2009/06/10(水) 湿度は高いが目標はもっと高い!
朝から曇り空&湿度MAX!

なかなか風が強かったが、良い練習が出来た♪


日々上手くなっていく選手達を見ていると、自然と笑顔になりますo(^-^)o

明日は雨っぽいからジムだな(`∇´ゞ

2009/06/09(火) ジム
今日は朝からジムでトレーニング!

休館日の次の日はかなり混雑している。

その影響か、ひとつメニューをやり忘れたことを夜になって気づいたε=ε=┏( ・_・)┛



話は変わって、最近になって強烈なスイッチが入った!自分自身よくわかる!!

ONになりっぱなしですo(^-^)o
だってOFFのスイッチは壊れちゃったからさ♪〜θ(^0^ )

明日は朝からビーチパーク☆

2009/06/05(金) 小雨の中でも元気いっぱい!
朝から小雨が降り続けた平塚ビーチパーク。

これくらいならポール遊びに支障なし!

動いていればかなり暖かな気候だった♪

予定通り、今日は西堀/浅尾ペアとゲーム。
しばらくムツミとアユの試合を見てなかったから、現状把握するためにはゲームを見るのが一番!ということで、
いつもはコートサイドでみることが多いんだけど、今日は少し距離をとって客観的にゲームを見学してみた。


たしか5セットやって4勝1敗だったかな〜



もっともっと強くなります(`∇´ゞ

2009/06/04(木) 近況報告
毎週続いていた大会も一段落。

次の神津島大会までの約1ヶ月間を利用して、
尾崎/草野ペアは4つの目標を掲げました。

1.オーバーセット
 今までも普通に使ってきましたが、さらに磨きをかける!

2.ブロック
 去年からほとんどと練習にとりいれていなかったブロックをディフェンスの手段として取り入れる!

3と4は秘密(`∇´ゞ

次回大会に期待して下さい♪


明日は朝から西堀/浅尾ペアとゲームの予定。


では、おやすみなさい。。。☆

2009/06/02(火) 快晴♪
夏のような気候(^O^)

最高です♪〜θ(^0^ )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.