Tsuyoshi’diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/08 明日は「Queen of the beach]
2011/05/15 JBVツアー 2011
2011/04/25 JBVツアー2011予選会&サテライト平塚大会
2011/03/17 東北地方太平洋沖地震の救済支援!
2011/02/14 検証結果!

直接移動: 20117 5 4 3 2 1 月  201011 10 7 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2010/07/29(木) 近況報告
最近、「HP更新してないよね。。。」とよく言われるので、近況報告です。

ロスから帰国し、ビーチバレーチーム「WINDS」のコーチとして活動し、
愛知大会が終わると同時に、「WINDS」との契約が終了し、

その後は7月の大阪大会に向けて、金田洋世選手のコーチとして、約2ヶ月間トレーニング&練習に取り組んできました。



結果は尾崎睦選手とのペアで見事優勝し、最高の内容・結果を獲得することができました。

協力してくれたみなさん、そして選手のおかげで、とてもHAPPYな時間を過ごすことができたことに感謝します。




大阪大会が終わり金田選手との契約も終了し、この先はまだ未定です。。。

とりあえず今は自分の練習をしたり、トレーニングをしたり、波乗りしたり♪


個人、またはチームとしてのコーチング等の要望がありましたら、連絡ください!

力の限り、目標に向かって選手と供に進んでいきます!!






近いところでは、佐渡で行われる大会でスクールを開催することになっています。

楽しく、充実した時間になりますように★




ちなみに下記のブログにてちょこちょこと更新しています☆

http://ameblo.jp/step244/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.