† Let's Take A Roundabout †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 引き続き『漢字バトン』をお送りしますv(笑)
2006/05/03 せっかくのG.Wなワケだし。
2006/03/13 一生の宝物
2006/02/27 動け!!!!
2006/02/09 寝たい...

直接移動: 20065 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) おはようございます。
おはようございます。
ええ、ススギさんにしてはめずらしく日付通りに書いてますよ☆
しかも現在10時47分でございます。
いつものススギさんだったらまだまだまだまだ夢の中ですょ。
じゃ、なんで今日に限ってこんななのかって?(←いや、誰も言ってないから)

そぉりゃぁ決まってるでしょう






















寝てないからさっ☆☆




ええ徹夜しちゃいましたよ
フツーに。

だって明日のテストいっこ披見不可なんだもん
ありえねって。
なぁんで教養科目が披見不可なんだょぅ!!

だいたい典型的な文学部が
パティシエの語源はパテからだとか
グルメってのはほんとはワインに関する仕事をしてた人、とか
賢者の石は両性具有なんだってことを
覚えたって

どこで使えばいいんだ?????

もう一つのほうはからっきしだしぃ
ってかこっちは披見可なんだけど
見るべきノート、全部揃ってないっぽいし。

あ〜〜〜〜う〜〜〜〜




そうそう
7時ごろになってお腹空いたから下おりてったら
デカレンジャーなるものがやってた(笑)
なんかかっこいい隊員が多勢に無勢ながらも女の子必死に守ってて逃がした途端ぐはぁってやられちゃって
どうも孤高の戦士っぽかったから

「あーこいつはカッコイイポジション(ブラック)ね」

っとか思ってふんふん観てたら
どうやら瀕死の状態故変身が解けそうに!!??

「おっ!?どんなマダムキラー(最近の戦隊モノへの間違った認識)だ?」
とちょっとわくわくしながら観てたら













































犬でした☆☆☆笑



しかも『BOSS』だったようで。(爆笑隊員じゃなかったょ☆)



いや〜最近の戦隊モノも変わったねぇ〜
時代の移り変わりを感じましたよ☆
なにしろ隊員の一人が

「ちょっと待て」

とかなんとか言いながらいきなり壁逆立ちをしはじめちゃいましたから(笑)
しかもいきなり解説が入って

「これは○○(そいつの名前聞き取れなかった)のシンキングポーズだ!!」

とか言っちゃったし...!!
おまけにみんなふつーに待ってるし...!!
そんなこんなで思いついちゃった彼にみんな従っちゃってるし!!

おもしれーーーー!!!!笑笑笑


それでも実は佳境だったらしい。
来週には終わっちまうっぽいってヨ!!

「え〜まじでぇぇ??(笑)」
とか思ってたら

新番組!!マジレンジャー!!!!
マジな勇気でいくぜぇぃ!!
(ちょっと違ったかも)

...だってョ!!!!


マジで!!??マジッっすか!!???
もう爆笑
朝からお腹いっぱい夢いっぱい(謎)



感動を余韻に次の番組が。

石ノ森章太郎先生の遺志を継いで(だってそう言ってた)始まったのが

仮面ライダー響鬼(ひびき)!!!!!!

今日が初回だったようで。

こちらは刑事さんなレンジャーさんよりだいぶマジメに作ってました。
ってかおもしろかったょ。
ふつーに次回観たいんだけど。

それにしても内容が全然年齢層高めなんだけど。
話が難しいっていうか多分子供わかんないよ。
だって変身アイテムが「音叉」だもん(笑)
ふつーに小学生とか知らないだろ??
おまけに漢字いっぱい出てくるし。
「明日」!!!「夢」!!!「明日夢」!!!!
なんてすごい達筆でドンッなんて出てこられても
小学生が

「あ、これが主人公の名前ね」

なぁ〜んて読み取ってくれると思ってんですかね?(あっ主人公じゃなかった?)

あまつさえこれで「アスム」って読むなんて!!

うぇぇぇぇぇ!!!????

ってかんじだった☆(笑)

極めつけは
どうやら今日の敵は『土蜘蛛』だったらしいょ?
...だから知らねって...!!


それとも私が今日びの小学生を見くびりすぎているんでしょうか??

そんなこんなで朝ごはんのラーメン(すっごく食いたかったもんで)をプリティでキュアキュアな(だって自分でそう言ってるんだもん!!)彼女らを観ながら食べました☆






さぁ〜て後半戦といきますかぁ!!
待ってろよ錬金術師ぃぃ!!(not江戸)

2005/01/23(日) マグナカルタ
こんなことしてる場合ではないと思いつつ。

パソコンでレポート書くと
ついついネットいっちゃうんだよねぇ〜
修行がたりねえゃ☆(ただいま極限状態につきキャラ壊れ中)

息抜きと称してネットサーフィン。
ほんとはあれとかあれとかのファンサイトに行きたかったんだけどみんなが起きてるからどうしようかと。(じゃ、やれよ)

で、結局ゲーム関連行ってみた☆(←!?)

ゲーム関連の公式ホムペはいいよぉvv
なんたってこのなかじゃ得意分野、オハコですからね。
あらゆる技術を惜しみなくそそいでくれます☆
だっから映像は綺麗だし、サイトももう殆どゲームとおんなじ様相だし、おまけに声とかも聴けちゃうしねvv

ってことで前から気になっていたRPG『マグナカルタ』
へGO!!

...ヤッベスッゲやりてぇ...!!!!!

かっこいいカッコイイかぁっこいいぃぃぃ!!!!

人間の動き方とかちょっとFF8っぽくって嫌だけど(8はほんといろいろNOooo!!!!だったから(笑)うちでクリアしてないRPGは8だけだし笑)キャラがかっくいい!!声つきだしvvHPだけでもすっごいお腹いっぱい(笑)

んで、雪さん的一押しキャラはっ
ジャカジャカジャカジャカ...(←!??)
独断と偏見により...(やってもいないのに)

...オルハ・デュランに決定☆☆☆

カリンツもいいと思うけど声が保志さんなんでちょっと...だし(今の私のなかでは保志さん=キラ@種なんで違和感が)
なによりポジションと生い立ちがツボった。
敵サイドだけど悪じゃないみたいなvv
ちょっと女主人にめっちゃ忠誠心ってのが某サイファーさん@FF8に似てるけど

彼はきっとバカではないだろう...☆
(万が一彼のファン様がいらっしゃったならごめんなさい。嫌いなわけではないのですっ!!)

実は片思いされているってのもツボv
きっと気づかないんだろうなぁ〜v(膨らむ妄想)

ってかカリンツの衣装、腰んとこが露出しててなんだか某ファフナーを彷彿とさせますね。...くっ涙がでできちゃうょ!!
あのアニメ絶対『うれしくて悲しい物語』なんかじゃないよ!!
むしろ『悲しくて悲しい物語』だょ!!うわん(思い出し泣き)



あああああああぁぁぁぁ!!!!!!やりたいぃ〜!!!!
ちょっとほんきでお財布と(むしろATMと笑)相談しようかしらん。





...その前に憎きレポートを終わらせなければ...!!
あと3600字☆
たぁのしいなぁ〜ウフフフフアハハハハ...vv(壊れた笑いでフェードアウト)

2005/01/21(金) 九死に一生
を得てしまった...。

バイト先でいつものように仕事をしていたら
いきなり幅2m、奥行き50cmくらいで高さ1m、総重量100`はある業務用(かな?)吊戸棚が
「メキメキメキッ...」と音を立てて
次の瞬間、雷がすぐそばに落ちたような凄まじい音を立てて
落ちてきました。

運良くすれすれで避け、かすったぐらいですみましたが、

あれ、真下にいたらたぶん死んでた...(怖)

一瞬頭真っ白になって呆然としちゃったよ(笑)

んで、真っ先に頭ん中に浮かんだのは

「ケータイとメガネ、潰れた...?」でした(笑)

これまた運良く隙間にはいってて無事でした☆

で、なんとか我に返って営業ができないってんであっちこっち電話やら内線やらをかけまくって男性社員さんたちにとりあえずひっくり返った棚を元に戻して(っていってももう一回ひっくり返しただけだけど)もらいました☆



ってか、やっぱりというかなんていうか(クレープが入ってる)デパートの店長は口だけで手を貸してくれなかったし、うちの店長はいくら電話しても結局つかまらなかったょっ!!それでもあなたたちは人の上に立つ人デスカ!?他の男性社員の方々、ほんとうにたすかりました。ありがとうございましたm(_ _)m



明日はとりあえず「そのままの状態でできるかぎり営業」のようです。修理は土曜の朝一番だって。


これを機にリフォームしてくれないかなぁ〜(かなり淡い期待)


一人でやってたんだけどたまたま近くにバイトの子がいて、
かけつけてくれてなんとか一緒に片付けてくれました☆
ありがとう☆☆


んで、その子と片付けながら。

Iさん「ほんっと運良かったよねぇ〜。(笑)」

雪「ほんとだよねぇ〜。もう全部運使い切っちゃったかもぉ〜(笑)」
アハハハハハ...☆☆


...


ってだめっ!!まだテストが残ってるのっ!!!!




こんなことで運をつかってしまったので
単位修得の確率は著しく下がるのでした。
(単位修得はほぼ運のおかげですから(笑))

2005/01/16(日) 空白の一日
昨日(例のごとく14日)は何だか知らんけどご飯食べて二階上がって、妹が布団の中でキングダムハーツのアドバンス版をしてたんで一緒に横にもぐりこんでそれを見てたらいつの間にか朝でした。
・・・いったいいつ寝たんだろう...気がつくと何故かきちんと自分の布団の中でスヤスヤ寝てた(笑)

んでもって今日(15日)。
さすがに昨日の遅れを取り戻さなければと机に向かったら(うちはテーブルが机です。)目の前で引き続き妹が昨日のゲームの続きを。
...イヤイヤ、そんなことしてる暇はない!とすっぱりきっぱり気持ちを切り替えて英語のノートを開いたとたん...

「やった!!!!」(嬌声)

...ゼンクリしやがった。

あっさり引きずられていっしょにエンディング見ました☆(笑)
...えぇ、もう感動モンですょ(笑)

んで、感動ついでにPS版の方も「感動をもう一度」という題目の下(笑)やっちゃいました☆

...再び感動。(←何やってんだよ)

そして感動冷めやらぬうちにSEED.Dへ。(←実は割りと見てた)

とりあえずOPにもEDにも黒い人(“ディ”のつく人)が出てきたので一安心☆(笑)

九時ごろに夜ご飯を食べて(遅っ)ほっと一息。

ところが我が家で恒例の『エンタの神様』を見てたらなんだか小腹が空いてきたとの声が!!(燃費悪すぎ)

夜になるとやる気が沸いてくる妙な癖で結局こんなもの↓(写真)作っちゃいました☆(笑)
これじゃわかりずらいかもだけどおっそろしく手触りのいいホットケーキでした。そりゃもう食べ物にあるまじきさらさら感でした(笑)
一体どこでなにを間違ったんだろう...

しかも気がつけば午前零時をまわってて
極めつけは、NHKの『ER』(外国の病院ドラマ)観ながら食ってました☆(よりによって)


我が家は一部を除いてみんな根っからの夜行性です☆





明日こそ課題やらねば!!!!!(汗)

2005/01/09(日) この世で一番見たくない文字 『課題』
まぁ大変!!
雪さん全然課題できてないじゃないの。
はっきり言って明日はほんっっとに暇なしよ?
それで大丈夫なの??

・・・そう遠くから自分に語りかけちゃってるあたりもうアウトだと思いマス...。

と、とりあえず火曜提出の『日本だるま』だけでも終わらせなければ...!!で、でも怖い〜〜っ!!(まだ言ってる)


バイト先の同系列のレストランで働いているおばちゃんがこけて全治2ヶ月の怪我をしたそうで、そのおかげでうちのバイトさんが二人ほど引き抜かれてゆきます...よってただでさえ少ない人数でやりくりしているシフトがガタリとくずれ、かなりみんなに負担がかかります。おまけに五人中(五人しかいないんですよ!)三人が大学生。この時期はあちこちでテスト期間にはいるからみんなボッコボッコ休んでます。ちなみに残りの二人というのが引き抜かれていった人達。...かわいそう...
なんとかしてあげたいんだけど今の現状で精一杯。せめてこれ以上休むことはしないようにしよう、と思いたいのだが...どうしよう...休みたい...!!テスト勉強(ってかノートまとめ)このままじゃ終わりそうもナイ...!!!!

2005/01/06(木) 学校開始まであと5日。
ためしに数えてみたら背中に嫌な汗が流れ落ちました(汗)

やぁべぇ...
マ〜ジでなんもしてねぇやぁ...

初日の演習授業の課題がこれまたすっげやりたくねぇ代物で。
いや、課題の形式とかは別に嫌なモンじゃないんですけど(むしろ好きな方です)...題材がね...

『日本だるま』ですよ。

う〜〜わ〜〜(恐)ってかんじです。

...知らない人はいいです。知ろうとしなくて。
人生、知らない方が幸せってこと、ありますから。

...こんなの夜中、誰も居ないとこでなんかできないよぉぉぉ〜!!

2005/01/04(火) メリクリ アケオメ♪♪(遅っ)
メリークリスマスも明けましておめでとうもまだだったものでいっぺんに(笑)

日記を変えてみた

かなり不精なので、ケータイで更新できるやつにしてみた


...これで少しは改善されるでしょうか...?


なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.