† Let's Take A Roundabout †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 引き続き『漢字バトン』をお送りしますv(笑)
2006/05/03 せっかくのG.Wなワケだし。
2006/03/13 一生の宝物
2006/02/27 動け!!!!
2006/02/09 寝たい...

直接移動: 20065 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/10(月) 今日は
今日は中学の友達と一緒に、中学時代の美術の先生の個展を見に行ってきました☆
いや、私は別にその先生とも親しくなかったし、絵もそれほどタイプじゃないんだけど、友達に会えるしねv
なんだかんだで毎年行ってます。
結局小一時間先生とダベッてた(笑)絵、ゼンゼン見てねぇの!!
中学美術の成績判定裏話とか聞けて、まぁ楽しかった…かな?
あの先生も先生なりに苦労してんだなとか思った(笑)
だって、授業中寝てんだよ!?生徒が、じゃなくて先生が!!(笑)
あれでよくまだ続いてるもんだとか思ったもん。

やっぱり就活の話になったり、たまたま居合わせた先生の生徒さん親子のママに人生の先輩的アドバイスもらったり(笑)
ほんと何しに行ったんだ?まぁ一日の大半はブラブラしてましたけどv
ああ久しぶりに笑いすぎて顎がイタイ(笑)


明日は一限から出です…
起きれんな。(すでに諦め)
そろそろ課題にも手をつけ始めなければぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.