† Let's Take A Roundabout †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 引き続き『漢字バトン』をお送りしますv(笑)
2006/05/03 せっかくのG.Wなワケだし。
2006/03/13 一生の宝物
2006/02/27 動け!!!!
2006/02/09 寝たい...

直接移動: 20065 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) 昨日の雪はいずこへ...
いや〜昨日ちょっとしたことがあって
久しぶりにもんのすごく泣きました☆

そしたらどうやら少々酸欠気味になったらしくて
昨日の夜中から丸一日ず〜〜〜っと超ド級な頭痛に襲われました☆
ほんともう頭の中から脳ミソがグイグイ押してるカンジ?(←は?)
終いにはいっそ脳ミソまるごと投げ捨ててしまいたい衝動にまで駆られました☆(←相当イカレてた模様)

しかもそのせいかどうかは定かではないのですが
お腹はめっちゃ空いてるのに
食べ物を口に入れた途端
喉で思いっきり拒絶反応が起きます。



えっ悪阻なんかじゃありませんょ(笑)






あ〜〜お腹すいたぁぁぁぁぁ(只今の時刻2:17笑)

2005/02/21(月) 続きvv(笑)
さぁ!!
やって参りました!!
悪モノをやっつけるために変身だぁ!!



マ〜ジマジマジンロー!!!!!!!(と聞こえた)



大笑笑笑



どこまでいっても緊張感のカケラすらありません。
アナタタチホンキデタタカッテマスカ??


ところ変わって
ダダこねっこちゃんズ。

お母さんの形見(剣)を見ながらしょんぼりと。
するとなにやら魔法が発動して
不思議な部屋へ導かれます。



って、もろポッターの影響受けまくりじゃん!!
羽ばたく本とか勝手に火のつく暖炉とかしまいにはBGMまで。
きっとそこにラドくんがいても違和感ナイと思うょ。笑




んで、そこでお母さんの遺言(要約:勇気があれば何でもできるのよ!!)で元気付けられみんなのもとへ!!!!


あっ、その前に
お母さんステキなカミングアウトをしてくださりました。



昔々ね、ホニャララとホニャララ(魔法使いと怪獣さん)が争いを始めたの。そこである一人の魔法聖者(?)が自らの命と引き換えにホニャララ(怪獣)を地底深くに封印したの。それが――







あなたたちのお父さんよ




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(次男次女ススギ笑)





と、父さんは探検家じゃなかったの??
北極で遭難して死んだんじゃなかったの????!!!!




!!!!!!!!!(ススギ笑)



...もうツッコミどこ多すぎてワカンナイ(抱腹絶倒)


へ〜
父さんも魔法使いだったんだぁ...
あのコス着てたんだぁ...
ってか『昔々』っていつの話してるよ?
伝説扱いするほど昔じゃないじゃん...!?




さて、
本日の佳境に入ります。

二人がみんなのもとへかけつけますが
姿が見当たりません。


実は三人はすでにモルボルみたいなのに喰われっちまってました☆☆

姿がないので携帯(通信機)で連絡
繋がりました

俺たち化けモンの腹ん中なんだよ!!

必死にもがいてますが身動きが取れません。










...って
ケータイでしゃべっとるやん!!!!????笑笑


必死でもがきながらケータイでおしゃべりしている様は
なんともファンキーでしたよ(笑)


で、なんとか助け出してもらって
新たな必殺技で反撃です!!!



マ〜ジマジホニャララ(不可聞)!!!!!



どうやら全ての魔法にこの「マ〜ジマジ」は必須なようです。笑

五人それぞれファンタジーな動物をモチーフに巨大化します。


新しい発想です!!!
往年の『乗り込む』形ではないのですよ!!
操縦席はナシです!!生身です!!!(笑)

そして五人そろって必殺技をかまします!!!

うっわナツかしいっ!!!!(って実際は知りませんけど)
ほんとうに初期の頃のゴレンジャーがやってたボールを五人でパスして最後のヤツ(レッド)が敵に蹴りつけるアレですよ!!!
えっもしかして親世代のリピーター狙い????


かくして快勝で終わったあとに
レッドが調子こきます。(巨大化のままで)
と、そこへすかさず次男が
「調子こいてんじゃねぇよっ」
と裏手パンチをかまします。
そう、巨大化のままで。
ちなみに次男は黄色い鷹のようなロボに変身しています。
当然のごとく手の部分は羽根型です。

その状態で裏手パンチ。

...


ススギさんの頭ん中で『長年のカンで教える』をモットーに掲げ関西弁カタカナ英語でへんな鳥が指導している某英会話レッスンのCMが頭をよぎりました☆☆笑笑



あ〜〜〜おもしろかった☆☆☆

今作もツッコミどころ満載の予感がひしひしとするよ☆笑
また来週もみよ〜っと☆




あ、響鬼はふつーに、純粋におもしろかった。(笑)
ほんと凝ってるなぁ〜って感心しちゃいますよマジで。





 

2005/02/20(日) 今度からマジでアニ感部屋作るか...?笑
先週は見逃しちゃったけど今週は観れたよ☆

マジレンジャー☆☆笑




やー
今日も笑った笑った☆☆
ほんとおもしろいなぁ〜









どうやら今回はゴレンジャー=五人兄弟
のようで。

しかもなぜかレッドが一番末っ子でした。


へ〜ほ〜ふ〜ん

因みに
長男=グリーン
次男=イエロー
長女=ブルー(?)
次女=ピンク(?)

っぽいょ。

そうかぁ
カレーポジションは次男かぁ〜(笑)



予想以上に笑えたんで
ちょっとアニ感ならぬマジ感(マジレンジャー感想。決して真面目な感想ではない笑)やってみようと思います☆
お付き合いいただける方はレッツスクロール☆




前回からの続きのようで
戦隊モノにありがちの
巨大になっちゃった怪獣(?)がマジレンジャーに襲い掛かる!!(笑)

みんな一旦逃げますが
気性の荒い末っ子クンが無謀にもちっちゃいまんまで突っ込んでいきそうになるのを慌ててカレーな兄ちゃん(笑)が止めます。

しかしそこは兄弟。

なんとも緊張感のない兄弟喧嘩が始まります。
ええ、そりゃもう怪獣さんそっちのけで。






ヨユーじゃん?笑








とか思ってたら
まぁ大変!
ムシされて怒っちゃったケンタウロスみたいな怪獣さんが
二人を踏み潰しにかかります!!

きゃーピンチッ!!!!!!

と、そこへ!!

シャララララ〜ン☆☆☆

バシッドゴッゴスッ!!


なんとどこかから二人を助けに入った人影が...!!


はっ!!あ、あれは...








お母さんっ(×5)!!!!!!!!!!!!!




お、お母さんデスカ????!!!!








ゴレンジャー、とうとうお母さんだしてきちゃいました☆☆







ここはお母さんにまかせなさい!!

うん!!(キラキラ)







...頼るなよ。
母さん、もう年だぜ??(なにせ末っ子が高校生)




まぁそんなこんなで...







お母さん殺られちゃいました☆



その間ものの一分。








早っ!!!!!!!











か、かぁさぁあぁぁぁぁぁーーーーんんんん!!!!



母さん儚く雪となって散ってしまわれました。



一旦怪獣さんは退いてしまわれましたが
悲しんでるのもつかの間
すぐに新たな反応が!!


母さんの仇!!
と末っ子レッドは現場へ向かおうとしますが
次男とピンクは勝てっこない、怖いと駄々をこねてしまいます。
結局三人で現場へ。


現場に駆けつけるとそこにいるのは
先ほどのケンタさんではなく






ゴスロリ二匹。(←なんかゴ●ブリにみえる...!笑)



制作者さんはどうやら
ゴスロリは悪モノイメージがあるようですね。



私も同意見です。
悪モノってゆーか


怖いです。いろんな意味で。(笑)



 

2005/02/09(水) 下の日記の詳細は後日(まだ怒りがおさまらない)
NHKの深夜アニメ『プラネテス』が終わって
その後釜におさまったのが『ふたつのスピカ』。

良し悪しはまだなんともだが
とりあえず




監督ないし制作スタッフは
絶対に










































ムウ(子安さん)の「おチビちゃん」発言に惚れ込んでしまったのだと思われます!!!
ぜっっったいに!!!(笑)

あんのライオンさんめぇ
まんまムウじゃん(笑)

ある意味あのライオン頭
仮面だし?(笑)

顔が見えないだけに
思いっきり
ムウさんだよヤツは。(笑笑笑)






まぁ観てない人にはなにやらさっぱりな話ですね。
さらっと聞き流してくださいナ。



















にしても
いつからここは
アニ感もどき部屋になったんだ????(笑)

2005/02/06(日) no title
ほんとは今日、とってもステキで幸せなことがあったんです。
今日の日記もそれで埋め尽くされる予定でした。





なのに

二人の非人間のせいで

奈落の底に

叩きつけられました



あの人たちに敬意を払うくらいなら

ドブネズミに頭を下げた方が

数百倍も

マシだ

2005/02/01(火) ブリーチ観れた☆
先に言っときます。
色んな人にごめんなさい。
おこがましくて嫌なカンジ与える可能性大です。(ただ自分の好み言ってるだけですが)
それでもよければ










































ルキアが帰っちゃうとこだった。

で、



恋次の声ダメ!!

ムリ!!
なんてゆーか
彼はもっとこー
男の中での高い声のほうなんです!!
びっくりした時とか、声が裏返っちゃうような。(なんだそりゃ)
少なくともダミ声ではナイんです。
なのになんか恋次の声、ごつくて髭生えてそーでバーサーカーっぽかった(笑)

ミスキャスト!!

あなたの声、恋次じゃなくてももっとハマるキャラいるでしょう??


あと兄さんも。
もっと声抑揚ないほうがイイ。
ひたすら声も無表情で。
恋次に「どうした?」
って言った時に
ほんと「どうした?」って気にかけてる言い方だった。
いや、兄さんは誰も気になんかかけないから。


ルキアもねぇ...
前からちょっとがっかりギミだったんだけど
今日は特に思った。






















女々しい!!!!

ルキアはもっと男らしいって!!

彼女の声は絶対久川綾がいいと思いますっ!!!!(力説)

陽子vv!!!!!!

「私」を「あたし」でもなく「わたし」でもなく
「ワタシ」というあたり(違いわかる?)
とってもハマると思うんです!!!

そんなこんなで
勝手に彼女の声は久川さんに脳内変換してた☆(色んな人に失礼)


浦原の声はいいけど
溜めが足りないっ!!
セリフすらすら言いすぎ。
絵柄も怖さが足りない。怖さっていうか威圧感が。









...ブリーチってね、大好きでコミック派なんだけどかかさず(?)読んでるからセリフとかって割と覚えてるんすよ。
だからアニメ観ると
声が浮いちゃって浮いちゃって。
もろ絵に声がのっかってるってカンジで。

声がこんなに気になるのはそのせいもあるのかなぁ???
一護の声も実はそんなに気に入ってなかったりする。





あ、でもあれはよかったvv

浦原に救けてもらって浦原店に運び込まれた時の。
目ぇ覚めたら目の前にテッサイがいたってとこ。
一護の








「近けぇ近けぇ近けぇぇぇぇぇ!!!!!」


ほんと嫌がってる☆(笑笑笑)




あとED後のミニコーナーみたいなの。
恋次の『斬魄刀の使い方講座』(笑)

「斬魄刀の名を呼んでぇ...あとはひたすら
切って切って切って切って切って切って(←果てしなく)












切りまくれぇぇぇぃーーーー!!!(壊)」




アハハ壊れた壊れた☆☆☆

私の中の恋次はこんなんです☆



まぁ、ほかにも言いたいことはいっぱいあるけど
総合的に



























マンガのほうがイイです。(私は)






あ、あと
『雨が止んだ、気がした』

ってのは一護のセリフだったんだ。(目からウロコ)

私、あれはルキアのセリフだと思ってた。

「一護が救けに来るって知らないのにね(ホロリ)」
ってカンジだったのに。

























...とうとうやっちまった
ひょんなことで妹にサイトを見られてしまった...!!

巧妙に隠してたのに自分から開いちゃったョ...!!

ふつうにスルーしてたけど
きっと引かれた。


うわーーーやりにきぃ...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.