† Let's Take A Roundabout †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 引き続き『漢字バトン』をお送りしますv(笑)
2006/05/03 せっかくのG.Wなワケだし。
2006/03/13 一生の宝物
2006/02/27 動け!!!!
2006/02/09 寝たい...

直接移動: 20065 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) たねタネ種TANE!!!!!!!!!!!
なんてことだ!!!!!!!!!!
(ネタバレドクハキ)


































もうシン嫌い!!!!大嫌い!!!!
なんてこと!!なんてこと!!
アウルがっ!!アウルがあうるが逝っちゃったぁぁぁ〜〜〜〜〜

いやっ...!!
なんかもしかして種ん中で一番リアルに死んでるカモ!!
あの海に沈んでくトコなんかいらないヨ!!視聴者にトドメを刺すんじゃない!サン○イズ!!

アウルだけじゃないよ!!トサカ(?)さんまでなんてことするんですかっ!!あの人、初登場の時から好きだったのに!!今度の種はダンディなおじ様がガンバルんだっ!!って確信してたのに!!!(まぁ最初っからそこはかとなく“死んじゃう”オーラは漂ってたけど...でも、もうちょっと耐えてくれると思ってたのに...)
最期に「お前は死んだ者たちの無念を晴らすためにアークエンジェルへ行けっ!!」って...







































アナタが行ってくださいよッ!!!!!!(号泣)

ホント...ありえない...あんなに煮詰まってたのに、なんで耐えちゃったんだろ。あんなのユウナぶん殴ってアークエンジェルに裏返っちゃえば全部丸く収まるのに(日の出の力で)...あの人の敗因は忍耐力が高すぎたってことだね。時にはブチ切れることも大切だよ...

DEMO、







































シン!
アンタはブチ切れすぎ!!!!!!


ホントワケワカンナイ!!!!
なんであんなヤツが普通に軍にいられるの!!??
情緒不安定 命令無視 自分勝手
お前は一体何がしたくてそこにいる!!???

しまいには
キラとアスランにまでムカついてしまった

のっけからそうだったけど








なぜ今、ココで、この状況下、
MSでケンカをしなければならない!!!!?????


2人ともハッキリ言って
カガリの命よりケンカの方がダイジ。
とってもダイジ。

ケンカしたいのなら生身でしろ。
MSのエネルギーとかだってバカにならないんだから。
カガリも
説得するだけで闘わないのなら
MSに乗る必要ないジャン。

なんかホント、やろうと思えばもっと小スケールでできそうなコトばっかじゃん。
ハッキリ言って今日死んだ人たちみんな無駄死だよ、これじゃ。

ホントにイロイロ頭きた。
たかだかフィクションなのに頭きた。
ぅぅぅう〜
黒いのカムバァァァァックッ!!(かんけーナイ)



ああぁー兄さん(スチング)カワイソウ...とうとうひとりぽっちになっちゃった(ステラいるけど)...お願いだから自暴自棄になって狂ったりしないでね?兄さん好きだからさぁ...死んで欲しくないんだょぉ...あーもう兄さん、いっそのことアークエンジェルに入ってくんないかなぁ〜(ARIENAI!!)

2005/04/28(木) 明日も夏だってさっ...!
    一角×ネム








言ってみたかっただけ。
だって、なんか、気になった...
一角の、あの、目線が。

2005/04/26(火) 『おまけの小林くん』って知ってます?
東谷カッコイイじゃないか...!!!!!!

株急上昇
大高騰

めでたく14巻で主役はれて
おかげで前髪がさっらさらになっちゃってvv(笑)

ゴメン、もう君を見つけても
あ、ハボックみっけ☆共通点:垂れ目,前髪ツンツン(笑)
なんて言わないよっ(笑)☆☆

2005/04/25(月) 今回の薬中爽やかすぎっ(笑)
今日、先週の種運命をビデオで観ました。





























ミリーおかえりっっvvvv


やばっ!!やった!!ドキドキだよ!!

(オペレーターポジションに)座ってるカガリに
「そこどいて」(ちょっと違う?)ってマイポジション主張してくれちゃってすっっっごいうれしいんですけど!!!
そうだよ!そこは未来永劫あなたのポジションですよ!!!永久欠番!!!笑

ってか、もっと驚いたのは
「あれエルスマンさんは?」
(一瞬、エルスマンさんって誰?って思った(笑)そっか...皆そう呼んでたんだ...!!)ってあのメガネの人(名前わからない)がさりげなくお聞きくださって、んでもってミリー、あっさり且つ爽やかに











「ふっちゃった☆☆」って。


エルスマンさんふられんぼっっ!!!(笑)

え、まって、ふ、ふっちゃったってことは
エ、エルスマンさん



告っちゃったんだ!!!!????




ええええええええええ!!!!!うっわ!!!マジ!!??

やっほぃvv!!!!
そっかそっかディアミリは公認中の公認なんだっ!!
種と運命の間になんかあっちゃったんだ(笑)!!!
うわっ!!知りたい知りたい知ーりーたーいーーーー!!!!

きっと!きっと!!彼も戻ってくるよね!!??
こんどこそ幸せになってくれるよね!!!???

さっさと
帰ってこーーーーーーーーーーーーーい!!!!

2005/04/19(火) 一角!イッカク!!いっかく!!!いっかぁぁぁぁッくっっ!!!!
ブリーチ久しぶりに観ました☆
この前はED観れたのですがOPを逃してしまったので。
しかも
OPがすばらしいと絶賛大プッシュされたので今回はちゃんとビデオでスタンバっておりました。
で。










あぁあぁぁあのっ
ごめんなさい!!!!EDのせいでOP全て頭から吹っ飛びました☆☆☆


一角!!!!!!!
一角がいるじゃないですかっっ!!!!!
あ〜のツルッパゲ野ぁ郎っ!!!!

大好きです!!!!!(笑)

踏み潰されても噛み付かれてもへこたれない君が好きです(笑)vv





あ〜私十一番隊が一番好きだぁ...vv
なんか、一番絆が強そう。

他の隊みたいにドロドロしたナンカがあって複雑な気持ちの上で一緒になってるってカンジじゃなくて、ただ純粋に「隊長に惚れて(変なイミじゃなくて笑)」ついてってるみたいな。好き嫌い以上の理由があって行動を共にするってのも一見絆がより強固になるからいいと思うんですけど、やっぱりただ純粋に「この場所が好き」っていう理由でそこにいるって方がもっと強いと思うんです。複雑なこと抱えてると「迷い」が出てきちゃうしね☆




彼らには「自分の命より他人の命」「自分の命より任務遂行」にはなって欲しくありあせん。
よーするに死んで欲しくない。
這いつくばってでも生きて欲しい(あ、死神だからもう死んでるのかっ...!)
自分と仲間の誰かが危険な状況に立たされても「どうにかしてお前だけは助けてやる」じゃなくて「なにがなんでも全員助かってやる」でいって欲しいのです。(何が何だか)

自分が死んでしまったらどうなるのか。
残された人は何を思うのか。
自分の存在価値を正しく知ってる人がイイのです。
危険なことにはすぐ顔つっこむけど死ぬつもりなんかこれっぽっっちもナイから。って考えていてほしいのです。

あーホントになんかワケわかんないね...











とりあえず一角ばんざいっ!!!!!!!笑

2005/04/18(月) とりあえず
ツッコミたかったコト。

『蜃気楼』は蜃(はまぐり)のはき出す『気』に映し出された幻です。
虫が見る夢って...。


なんとか履修も固まってきて一週間。
一番楽しいのは月曜な気がします。
こんばんわススギさんです。

単位取りのために取った芸術系の講義はとりとめがないけど全然退屈感は感じられません(今のところ)。
ん〜こんな講義は一年の変体仮名(くずし文字)を読む講義以来だなぁ〜


今日の講義は『鏡』について。

その際に『ミラージュ』という言葉が出てきました。
『ミラージュ』と聞くとついついアタマに『炎の』をつけてしまい、所によっては有名な某BL小説を思い出してしまいます(笑)。

アレに出会ったのはマダマダ純粋だった中学生のころ。そんな内容だとは露知らず、読んでみたら3、4冊目あたりから雲行きが妖しくなっていき...

言わずもがな程なくして断念しましたよ...
中学生にはちょっと刺激が強すぎたッ(笑)
話自体だいぶ重たくなってきた所だったし。
あ〜でも千秋さん(?)は好きだった...気がするなぁ
ってか、図書館にあったってコトは誰かが読みたいって言ったってことだよね...ふ〜ん へ〜ぇ




と、まぁそんなことは置いといて。
その講義の先生、東大出てるくせに意外と不勉強でいらしゃって。(私が言えた立場じゃないんですが。)
なんていうか、ちょこっちょこって「えぇ、マジッすか!?」ってツッこみたくなるようなことを言ってくれます。

その一つが『蜃気楼』。
冒頭で言ったように蜃気楼を作り出すのはハマグリってのが元々言い伝えであったらしいですよ。うろ覚えだけど。
(かくいう私はマンガで知りました☆
雨柳堂でね☆いいね、アレ大好きvvすっごい絵はキレイだし、お話自体がなんか優雅なオーラ漂ってるんですよvvオススメですッ☆大プッシュ↑↑↑☆)

まぁ、美学専門だからそっち方面に疎くっても問題ナイんでしょうが、せめて漢字で検討つけようよ!?
ハマグリは『蛤』だけじゃないんだよ!?
ってか、ふつーに考えてあんな神秘的なモンにわざわざムシをもってくるかね???イメージ台無しジャン...!!
思弁が足りないょセンセイ??









...スミマセン。唯、重箱の隅つついてみたかっただけです。







あ〜あと、あのセンセイ誰かに似てるんだよなぁ〜
多分中学校の英語教師っぽい気がするんだけどなぁ...(どーでもイイ)

2005/04/09(土) 今から憂鬱...
ムリに前期に詰め込むのはやめたほうがいいのだろうか...

でも後期テンパることは必至。
就活のことも考えなきゃだし...
はふぅ〜(´Д`) =3



あ、『MONSTER』映画化するらしいですね。
実写...ホントに双子を使うのかな...?テンマはちゃんと日本人かなぁ...?ってかどこの部分を映画化するんだろう...?あ、ANOTHER STORYの方やんのか...?



今日、久しぶりに誰かが死ぬ夢を見た
よく兄弟、家族が死ぬ夢は見るんですけど
今日は友達が死ぬ夢を見た。結構な事故に巻き込まれちゃってた...。ま、でも友達といっても殆ど小学校の頃のだけど。なんでだろ...?ついでに自分も死んでた。ような...正確には、なんか生き残ったバージョンと巻き込まれちゃったバージョンを同時に見てた。なかなか悲惨だった。
だから今日の目覚めは最悪中の最悪。寝直そうにもほぼお寝坊さんな時間帯だったので、気分悪いまま起きた。


今夜はいい夢見てやるッ!!

2005/04/08(金) OH!!NO!!
履修さっぱり組めないよぅ!!!!!!!!!
今日はもう寝る!!
眠い!!












今日、久しぶりに10時台に起きたら山岡さんが究極のめにゅーを作ってたょ。

そうか...マスコミ界ではまだ『春休み』なんだ...視聴者対象は誰なんだろうね...
ってか久しぶりに観て純粋に思った

『山岡さんたちは究極のめにゅー作って、最終的にどうしたいんだろ...?』

こう、毎回毎回いろんな料理取材するのはいいんだけどさ、結構高級なモノとか使ったりしてんじゃん?ぜったい採算合わないって...!!ま、どーでもいーんですけど。






『美味んぼ』って完結してたっけ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.