† Let's Take A Roundabout †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 引き続き『漢字バトン』をお送りしますv(笑)
2006/05/03 せっかくのG.Wなワケだし。
2006/03/13 一生の宝物
2006/02/27 動け!!!!
2006/02/09 寝たい...

直接移動: 20065 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/23(月) もう!!
もう!もう!!もう!!!

もう!!ポルノグラフィティが大好きなのでッッす!!!!!
ってかハルイチさんが大好きです!!
BANZAIHARUICHI!!!


ポルノの何が好きかってーと、
一にも二にも歌詞!!!
これが私のドツボに入りますのです!!もうクリーンヒット!!満塁ホームラン!!(意味不明)
特にハルイチさんの書いた詩がはまるはまるv
んで、ポルノってよく『同じ曲で違う歌詞』ってのをやるよーで。
私が知ってるのは『冷たい手〜3年8ヵ月〜』と『Search the best way』だけなんですけど、
あと『サボテン』もあるらしいんですよ!!

そーゆーことできるってすごいですよね☆
一曲分の歌詞考えるのも難しいのに全く同じ曲で全然違う曲を
もう一個作っちゃうんだもんvv
だから好きなんですよねvv
「頭いいなぁ〜」って毎回毎回感心しながら聴いてますもん(笑)

それでそれで
NHKで『ふたつのスピカ』っていう深夜アニメがやってるんですけど、
それのOPが初回からドツボにはまりまくりでして(笑)
「欲しいなぁ〜vいいなぁ〜v」ってよく見たらBuzyって人たちが歌ってて
その作詞を担当してるのがなんとハルイチさん!!
「うっわマジで!!」
とビックリ仰天(古)!!

その曲はプログラムを見る限り
カップリング扱いだったんですけど
「まぁメジャーなアニメじゃないししょうがないよな」と
わりとすんなり妥協してそれでも早速GETして(ちょっと不本意な顛末でしたけど)
聴いてみたら
のっけから





来た!!!!!!!



ポルノと同じパターン!!
『同じ曲で違う歌詞』!!!

もう、ハルイチさんのセンス大好きだー!!!!

このパターンはポルノの十八番だと思ってたんですけど
どうやらハルイチさんの十八番だったようですね☆☆

あ〜こーゆーのもっとイッパイ作ってくんないかなぁ〜vv
『サボテン』の別バージョンも今度探してみよ〜っとvv









そんなこんなでほくほくの一日でしたvvv(言いたかったのはそれだけ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.