† Let's Take A Roundabout †
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/04 引き続き『漢字バトン』をお送りしますv(笑)
2006/05/03 せっかくのG.Wなワケだし。
2006/03/13 一生の宝物
2006/02/27 動け!!!!
2006/02/09 寝たい...

直接移動: 20065 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/07(水) ヒサシブリにブリーチ観ました☆
日番谷、エドやん。
氷輪丸を出す日番谷はまるでありえない技をだすリ○ーマ(笑)
乱菊さん不美人。
夜一さんの上着がジャージに見えてしょーがないorz
斬月さん、服の裾はヒラヒラしてんのに髪は全く動いてないょ。あんなになびいてんのに(笑)
恋次の後ろ髪、5割増(笑笑笑) 多いよ!!!
あ〜一角はま〜だ〜かぁ〜〜〜〜〜(しつこ)

あ、ED!!!!一角発見!!!!!!
ひゃっほ〜〜いい!!!!!恋次と左右対称vvいいね☆
この前コミックで復習(笑)したら、恋次って愛染さんのとこいて、次が更木んとこにいったんだって!!
ってことは一角と恋次は下手したら、ど、同僚だったのKA・MO!!ヤヴァいね!!!!(オマエがな)



ウーバーの曲と、一角を見たいが為に久しぶりに毎週欠かさず見ようと思ってます(笑)
ウーバー、いいよねv出て一番に借りたよv(買えょ)
あ〜聴くたびカッコよすぎて顔がにやける(笑)どうするよ。
♪ッこっわれないように はなれってく君を〜
ってとこでもぅメロメロ最高潮さあ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.