多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/12(火) はぁ
RO
みきで臨時に3回。
槍騎士・ハンタさんと3人PTでニブル後騎士団。
時間帯的にニブルがすごく込んでた&騎士さんハンタさんの火力すごすぎ。
青pを飲みながらピアースする騎士さんに驚き。
金銭的にいいけど、経験値は微妙かなぁとの印象。
昔苦戦した魔剣とか血騎士が普通にたおせたのは楽しかったです(騎士さんもハンタさんも強すぎ)。
2回目は、AGI騎士・ハンタさんとニブル。
途中トラブルなどあり、中途半端な結果。針刺し6・黒猫1をげっと。
3回目は、ハンタさんと監獄1ペア。
エル2個盗めたりでなかなかよかったかも?

最終的な経験値は、レベル85の66%。明日がんばれば上げられる…?
メンテあるし医者行くしでちょっと無謀かなぁ…。
最近臨時ばっかりやってる気が…。楽しいからしてるんだけど(笑)。

その後、雑談しながら宵和で着せ替え。
髪の色のせいか何をつけても地味な気がします。
とりあえず、頬紅でも買おうかなぁ…。
同じ髪型のプリさんがつけてて何気にかわいかったり。
彼は髪の色赤なのでそのせいかなぁ…。
赤髪は嫌いじゃないけどピンクっぽいのはどうかと思うのですよっ(ぇ)。

りある
2週間遅れで歯医者〜。先生に怒られそうで怖いなぁ…。
てか、お天気は大丈夫だろうか(おろおろ)。
久しぶりのお出かけなのですが他に目的ないから、
さっさと行って帰ってくるかなぁ。
起きたら診察開始時間だったりしそうだけど(ほろ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.