多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/14(木) むぅ
ずっと夜寝てなかったせいか、睡眠時間17時間を記録。

RO
刀水ばっかりやってみたり。
やっとベースが60jobが45。
70を目標にレベル上げ中。当初の目的(即転職)と違うので、str止めてvitに方向修正。
臨時もそろそろ監獄とかなレベルになってきて、入りにくいです。
本日はGD3に挑戦。GDって2次職で60近くなれば3人でいけるとこだよねぇとか思ったり…。

剣士のソロ&ケミの将来用に+4毒アーマーを作ってみました。
黒蛇のインベナム(?)が無効化されてかなりいい感じ。
それでも化けえさ30分でなくなるのですがね。
まぁ、採算取れてるからいいか。
今日はsツルギが出ました。そこそこ価値あるのかと思いきや50k前後…。
まぁ、お店に置いたら即売したのでよかったですが…。

みき
頭装備が決まらない。
シニョンも妖精耳もサクレも気に入ってたのになぁ…。
嫌いなものはとことん排除がポリシーなので(最低)、なんかもうだめぽな感じ。

宵和
髪の毛白に染めちゃうかなぁとか。
やっぱ地味かなぁ…。てか、白髪ってなんか嫌いだったんだよなぁ…。
今は苣菜と紀野は白いけど…。

リアル
ハバネロ好きなんだけど食べたら胃が痛い…。
カルビーのポテチシーザーサラダ味は微妙だった。
シーザーサラダは好きなんだけど…。
上に乾いたパン乗ってればシーザーサラダって思ってたのは私だけでしょうか(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.