多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/19(火) ねむい
気分悪かったり〜、イライラしたり〜…。

RO
剣士が63/47に。よくここまでやってるもんだなぁ。
将来について悩み中。
このまま延々(笑)剣士か、ベース70で転職か。
多分耳付けたらずっとそのままにしたくなるだろうなぁ…。
で、そうなるとステについても考えなきゃで、
このままvit上げるか、str上げるか、AGI振ってバランスにするか、微妙に足りないDEX上げるか…。
永遠1次職やってる方は、AGIの人が多いみたい? 振ってもvit20くらいっぽい。
もともとHP低いので、vit型は苦しいのでしょうね。はぁ…。
とりあえず、今のところはあまり狩場にも困ってないし、レベル上げ苦しくもないのでいいか。
(Lv上がらなくて苦しいのじゃなくて、狩り自体が苦しいのよ)。
きりのいいとこまでvitとstr上げて、ステポイント保留予定。
もともと槍騎士作るつもりだったのに、なにやってるんだろ私。
こういう風にはじめたことって途中で投げ出すこと多いので、へこみ。

最近の行動。基本が黒蛇、30分毎に帰還。そして雑談。
水海東を買ってみたので、試し切りに兄貴村→マップへ。
やはり廃兄貴は少しきつかったので、OD2などへ。
ODの方は、無理しなければ狩れる感じ…?
でも、ゼノークは初対面がシフ転職用のきのこ農場だったこともあって苦手。

妹騎士(73)にくっついてミノさんに遭いに行ってみたりも。
とりあえず63と73の公平というめちゃくちゃなことをしながら狩り狩り。
プリでは非公平してることを盾に、付き合ってもらっちゃいました。
妹もきつきつで狩ってるせいか、ちょっと厳しいかも。
何気にソロで黒蛇狩ったほうが効率がよかったりしたし(ほろ)。
1次のHPの低さに涙。
ダメージはこちらのほうが低いのに騎士だとHPの減り方で強く見える。
動物特化と人間特化がほしい今日この頃。
動物買っちゃったら毒特化あんまりいらないぽいけどね(笑)。

起床・朝食後黒蛇に行くのが日課になりつつあるのですが、
今日は初めてレアらしいレアが出ました。
アナコンダクc。売れればそこそこいいお値段ですよ。売れればね!!
毒特化とか、激しく微妙な気がするのは私だけでしょうか。
毒特化使ってcを落とすmobを狩っていながらなんていい草だ。

みき
久しぶりに起動。
剣士でボーっとしてたところ、Gvで一緒だったギルドの方とばったり。
で、雑談などして、みき出してFDで遊んでその後修道院とか。
一緒に遊んだ方は、レベル同じくらいのアチャさんだったりして。
やっぱり女の子は一次職のがかわいいなぁ…。
みきもアコに戻したいです(転職直後から言ってるなぁ)。
とりあえずみきは臨時中心になるかなぁ。
人と都合あわせないとレベル上げられないってのはちょっとつらいね。
都合あわせても安定して時給出ないし。
vitで引く手数多ならいいんだけどサ(自虐)。

苣菜
気まぐれで見てみれば、経験値が97%。
装備とかなかったけどとりあえずあるだけのアイテム(ミルク・罠)をつんで、
プロの上の方へ。狙う獲物は赤いも。アンクル狩りです。
とりあえず、無事に1レベルUPでレベル59。
DEF0ながらよくがんばれたもんです。ビバアンクル。
ステとか間違えた感溢れてますが、とりあえずこのまま育てるかなぁ…。
装備全部別のアカに集めちゃってるので、その辺が少し面倒。
その辺少し改革予定かも。

以下自分メモ
資産:25くらい?
予定:ゼロムc(剣士hit底上げ)グローブ1・ブローチ2(ハンタ用)
余裕できれば:+7プパセイント(+6を4か5にして宵和行?)
指くわえて見学:カプラHB・たれ猫・小悪魔帽
アカウント:刀水/水来/紀野*苣菜/ラプ/ましぇ*宵和

メインアカから他のアカでやり取りしたほうが楽かもしれない。
宵和放置で苣菜アカの装備揃えるか。どうせ宵和使わんし。
妹に貸してる木琴をフードと変えてもらおう。
集中にはc効果入らないぽいのでニンブルよりも、
グローブとかブローチがいいのだろうかねぇ…。
もうちょっと詳しく自分で悩んでみるかな。
メンテで暇だし(殴)。


りある
私の周りでは北島康介がなぜか不人気だったりする(謎情報)。
それと同じに、ヨン様好きもあんまり見かけなかったり(笑)。

本音を本音として吐ける人がうらやましい。
最近自分の本音がわからなくなってる。
つらい苦しいと言ってても実はあんまりつらくないんだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.