多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/20(水) たいふぅ
すごく大きいですね!
来てることすら知らず、夕食時に家族に言われて知りました。
だって、家に居ること多いし、TV最近見ないし…(殴)。
最近の情報ソースは新聞とPCだったりして。
台風の時は、雨戸閉めて電気消して布団かぶって寝ちゃいます。
家建ってる場所が風すごく通るとこなので、音だけでも怖いんですw;

RO
剣士はいつもくらい狩り。
最終的にレベルは64に。ケミに追いついてしまいました。
ケミももう少しで花カートだから、がんばらなきゃなんだけどなぁ…。
狩場探索のためにSD2などに冒険。
とりあえず無属性武器と水武器を持っていったのですが、次いくなら水だけでいいかなぁ。
まぁ、マタがかなり痛かったし、Bのつく人らがアレなんで、
あそこはみき以外では行かないかも。
ドロップで青箱出す運は持ってないと自分で思ってますから。
少し前名前、公開した割に剣士剣士って言ってるのは、
内緒で知り合いの方に初対面装ってヒール請いしてみたりして遊んでたからだったり(おいおい)。
サイトアドレス教えちゃったので、見てるかなぁ…(どきどき)。
てことで、ちょっと良心が痛むのですよ。

宵和
装備をwizアカ(苣菜・ラプ・ましぇ)に移しました。
宵和はもう臨時とかやる気ないので、知り合いさんの手が空いたら組んでもらう予定〜。
知り合いさんとならみきから装備渡してもらえるしね(殴)。
今現在、3減がガード、虫のみバクラも有なのだけど、
シールドとかもほしくなって色々考え中。
いるもの、いらないものちゃんと判断なきゃなぁ…。
あとは、ちゃんとお金も稼がなくちゃ(笑)。

苣菜は、アンクルの練習兼ねての狩場探し。
とりあえず、赤いもに行ってみたけど、複数になると慌ててしまうし、
移動速度の違いで敵がばらけてしまって罠も有効に使えないので考え直し。

弓手のサイトとか色々見た結果、時計かなぁと思っていたら、
ガラパゴがいいらしいとあったので、早速船に乗り出発。
まだパンクに必中のhitがないのです…。
ついて早々逆毛(爆)に遠距離で刺されたり、WB食らってしまったりで2回死に戻り。
その後は慣れてきたのもあって、30分ほぼノーダメで狩れるようになって来ました。
弓手は、矢の分量とか回復の量とか考えることがいっぱいあって難しい〜…。
どうでもいいけど、コモド情報出始めた頃のモンスター暴力団がすごい気に入ってたり(笑)。
チンピラカッコイイので好きです。逆毛だけど(爆)。

装備・新キャラ色々悩み。
2-2次職を作ってみたいなぁと思っていて、wizのどちらかを消して何か作ろうかなぁと考えつく。
ついでにGvでも出れそうなステにしちゃえば、Gv時間も暇じゃないなぁとか(笑)。
消去法(前衛×セージ微妙)で、職業はダンサに決定?
それを某方に伝えると、バードが良いといわれたので、宵和消すかなぁと考えたり。
その後、よく考えたら時間もあまり取れなさそうだし、弓手装備の移動も大変だしと思い、断念。
ハンターもレベル止まっちゃってる今日この頃なのに、
Gvステでダンサとか大丈夫かと自分でも思うのですが、
まぁ、みきにできないことをしたいなという考えはあるのでがんばれるかな…。
私、vit型で茨なキャラ2人育ててるしね(アコ水巳&刀水)。
今はラプとましぇ、どちらを消すか迷い中。
今現在狩ってて楽なのはましぇなんだけど、外見かわいくないんだよなぁ…。
両方消して、ダンサと、I>DでSPRとINT多めのwizでも作ろうかしら…。

宵和→バード・wiz→vitプリなんていうのも考えてみたりしてたけど、
宵和のアカが自由に使えないのが痛いなぁ。
vitプリは、マジデフォ髪でプリを作ってみたくなったからだったり。
プリを横側から見た時に一番似合う髪形だなぁとか。
ほかの髪型だと猫背になるのよねぇ…。
ただし問題点。正面顔だときつくなるのと、アコにつけた場合あんまり好きじゃないのとだ(笑)。

りある
作文案考え中。ほかは休憩…?
とりあえず今年度中にやらなきゃいけないことの計画立てないとなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.