多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/21(木) むむぅ
すさまじい風の音とゆれる我が部屋。
やはり2階だと影響がかなりあります。1階はぜんぜんそんなことないのに…。

RO
雑談とかぐだぐだと。んー・・なんだったんだろ。
言葉に出すと根本的なことがぼやけちゃう気がするから、
ほんとに思っていることを口に出すのは苦手。
ほんとに思っていることの中には、
多分彼に嫌われる場所というのがあると思うのですけどね〜…。
あなたを嫌いになれるところを教えてくださいというのは、
なかなか面白い問いだと思ってました(笑)。

狩りの方は、剣士・ハンタを細々。
剣士はjob48に、ハンタはベース60になりました。
気づいたら買い溜めてた罠全部使っちゃってたとか。
ガラパゴ1匹に2個使うしなぁ…。
早く罠1個で片付けられるようになりたいです。
ハンターでスマートに狩りをするんだっ(妄想)。

プリ起動でFDに行って、人に進められた/bmためしてみてたら、えらい混乱して大変だったとか。
慣れる人はいいのでしょうが、まだブラインドタッチも出来てない人ですから(ほろ)。
無意識にFキーの方に手が行っちゃったり、ヒール砲撃つのにも戸惑ったり
(fキーからシフトキーへの間だけ、手が止まってしまう/汗)。
以前からの癖がかなりついてるので、変更は難しそうかも…。
水巳のときくらいから、アコプリ用のscは変わってないしなぁ…。
アイテムとか、どうしてもscに入らないもの入れるにはいいんだろうけどねぇ…。
そもそも根本的な話、bmになってない時があったりしてかなり謎でした。
切り替えうまく行かないと、慣れる以前の問題だし(笑)。
ちょっと考えるのは、普段使いはそのままで、余っているところに/bmで使うスキルを入れてみるということ。
基本は普段通りfキーで発動。sc入りきらないのは個別に文字キーで発動とか…?
まぁ、構想だけでまだやる気はないのですけどね。
みきのスロットはらぷと同じなので、scが消える消える。
そういうこともあって、なんとか1枚(9個)に収めるようにしてるのです。
面倒なのもちょっとあるけどネ(殴)。

りある
台風怖いー。やっぱり風音苦手だ(ほろ)。

画像
ROエンブレムサイズの画像をお絵かき掲示板で作るのにはまってみたり。
色調変更とかはフォトショでやってたりしますが、なかなか楽しいです。
指先ツール、ぼかしツールがいいなぁ。
この画像は、某方のりくえすと(?)。
文字入れたり色調補正したりで色々遊んでました。
黒系羽根には赤系背景で邪悪にしたい衝動に駆られます。
(G名のイメージのために爽やかカラー/笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.