多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/23(土) はぁ・・
結局書き足せなかったし…。
なんでへこんでるかわかんないけどとりあえずいらいらというかなんというか…。

RO
みきで臨時とか非公平支援とか。
お金は入ったけど。3回に1回くらいトレインの前衛がいて、
5回に1回人間的・キャラ性能的な大外れがあるのは気のせいでしょうか。
自分も人からそう思われてるかもしれないのは分かってるんですけどね、なんか耐えられなくて。
レベルは86の50%。1日20~30%は普通に上がる気がします。がんばれれば。
早く90↑になりたいかも。
必要経験値量とかそういうのは気にしません。
レベルを上げるのに時間が必要なのは当たり前のことだし。
嫌ならやめればいいんだし。
必要経験値自分で知って、時給とかツールで計って、勝手に知った癖に、
つらいとかなんとかって、あまり好きな言葉じゃないけど、たかがゲームでしょ…?

所詮DEX支援って自己満足だしとか、てかそもそもD>Vバランスの予定だったのに、
なんでDEX極で上げてるんだろとか…。
全部人から言われたことを真に受けてしまってる気がする。

比べられるのは好き。自分を自分で判断する基準になるから。
贔屓は、別に悪いことじゃないと思う。
私のことをフォローなしに、まったく知らない他人を引き合いに出して、
その人をべた褒めするっていうのは、気分悪くなります。
どこが違うのか自分でもよく分からないけど…。

最近、DEX支援ですって言ったら驚かれるというか、
詠唱速くいいよね、でも横沸きですぐ死ぬしとか言われる。
ボスはともかく、そこらの敵の横沸きですぐ死ぬような職ではないと思うんだけどなぁ…。

なんとなくですが、白pにscを割くようになりました。
場所によりけりですが、ないよりましかなぁと。
wizで時計に通うようになって、白pがかなりたまったのですけど、
横沸きとかむかつくとき(笑)とかに連打するのが少し楽しかったり。
崑崙非公平とか需要あるなら、マステラでも集めてみようかなぁ…。
苣菜でアコさん募るのもいいかもしれないけど。

wiz
気が向いてなおかつ人の少ない時間に起動。
狩場は時計3かなぁ。持ち替え用のクリップがほしいかもな今日この頃。
SGFW割りというのを知り、がんばって練習してみました。
がんばった甲斐があり、7割くらいは成功するかなぁって感じに。
いまSG5を使っていて、倒せないことがあるのですが、
詠唱が早くなると、もっと高レベルで撃てるのだなぁとなんだか楽しみです。

りある
明日、振袖が届くらしいです〜。すごく楽しみ。写真UPできたらします。
綺麗に撮れるか心配なんだけど…。この前のスカートの画像がすごく悲しいことになってた(ほろ)。
で、受け取ってから前髪切って、携帯買いに行こうかなってお話。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.