多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/25(月) うむむ
私って優柔不断かも…。
最近、無神経なことしちゃってる気もします。反省…。
んー、ぐだぐだになっちゃってる気がするから、ちゃんと話をしたいかも。
口喧嘩は結構好き?口喧嘩にもならない人がいたりもしますけど。

RO
Gvのお手伝い。初めてハンタで田植えをさせていただきました。
ブラストマインがないおかげで割りとお荷物ってか役立たず…?
モルボル武器がないので、ファミリアcを譲ってもらい、s4ボウを自力で暗闇弓を作成。
時々持ち替えてはASしてたのだけど、使えるかどうかは微妙というか、そもそも敵のタゲとるのも一苦労…。
暗闇の音も聞けるかわからないくらい、乱戦になったら騒がしいし動かないし…。
その前に、暗闇って完全耐性とかついたっけ…?
ほんとGvは地獄だぜー?(最近のマイブーム)

その後、知人さんの発光式に参加。
コモドで枝使ったのだけど、アクエンがキター。
叩いたー、飛んだー、見つけたー、叩いたー、飛んだー(以下略)、みたいな感じ。
最後は数人の阿修羅さんを呼んで片付いたのですが、まだ早い時間帯だったのに、かなりの疲労感を覚えました。
とにかく、レベル99おめでとうで(ここ見てないけど)。

りある
昨日振袖が届いたのだけど、まだ袖を通していません。で、写真撮影もまだ。
このまま忘れ去ってしまいそうで怖いなぁ(笑)。
着物のほうは、さくらの地紋とその赤色と藤の柄がとても素敵。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.