多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/26(火) 案外
大変だと思ってることは過ぎてみるとそうでもなかったり、
しんどいと思ってても口に出してみるとそんなに苦しくなかったり、
そんな気がするのです。

RO
ダンサ予定アチャを育て始めました。
目標は、VIT>INT>DEXorVIT>INT=DEX?
とりあえずDEXを30でとめて、INTに振り出してみる。
…もうちょっと上げたほうがいいよね…?
具体的な育て方とかステの上げ方とか、なかなか見つからないので、悩む〜。
とりあえず、逃げうちとDSキャンセルを練習しながら、無理やりフローラなど狩ってみたり。
DSキャンセルは、できたらすごく楽しい。ダメージは雀の涙ですが(ほろ)。

ハンタは、とりあえず1レベルUPカナ。
70目指してがんばりちうかも?
オットーマップの上のほうでひたすらガラパゴ狩り。
妹がアマツの刺身包丁クエストやってるらしいので、
かにの甲羅も集めてます。
今日はじめてチンピラ倒せて嬉しかったり。
ダメ受けた時の声良いです。肩出しも萌えます(マテ)。
心の中で、赤いゼフェル様(某乙女ゲー)って呼んでるんですけど、だめですか?(おい)

その他
久しぶりにsara鯖の倉庫をちぇっく。
埋もれていたお金になりそうなもの
黄金2個・イグ種2個・ファブルc2枚・s4マイン2個・草の葉1・空き瓶400ほど。
前半のものは大昔のひな祭りイベント産、ほかは、こつこつやってた証拠でしょうか。
sマインとか、昔は安かったのにねぇ(笑)。
とりあえず、妹がsaraでもやり始めそうなので、全部譲ってみたり。
一番驚くのは、sara鯖に居るキャラの最高レベルが30だということです(爆)。

りある
最近りんご酢にはまってたり。
母がにがりにもはまってるので、りんご酢+蜂蜜のドリンクににがりを足して飲んでます。
効果は、今のところわからないけど、気分は良いです(笑)。
明日は、多分歯医者?天気がよければいいんだけどなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.