多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) いろいろがんばろう
RO
臨時いっぱい。
初めてMEさんと組んだりして楽しく。
やってることは劣化VITプリですけどね。

レベルが89に上がりました。@1ですね。
とりあえず、ALL+7・カーリッツ盾・ニンブルグローブを目標にがんばりたく。
とりあえず重複した装備とか整理してお金つくろうかなぁ。


リアル
Mickeyの着メロDLしてご機嫌。
わたしだけをみてってとこが可愛いんですよ!!(ぇ)



どこかで読んだけれど、恋愛というのは先が見えないから面白い。
先が見えないのを面白いと感じられない人は、恋愛できない。と。
なかなか面白い言葉だと思い。
私はどっちのタイプなのでしょう。

2004/11/29(月) だる
ro
水来で臨時。
プリで狩場選択の主導権握るのは無理だと思う。
後衛職と騎士団へは行きたくないなぁ…。

明日中にレベルUPできそうです。

経験値とお金稼がなきゃ〜…。
個人的にはお金>経験値かなぁ。
何するにも効率いいのは深夜とか早朝な気がしてがっくり。

2004/11/28(日) うわ〜ん
髪洗うたびに前髪に自分でも笑ってしまう今日この頃です。
早く伸びろ〜…。
ぅぅ、明日外出なのに…(;;

RO
カプラHBをげっと。所持金が12M台に〜(ほろり)。
お金持ち気分は一瞬でした。
1日1箱pr1靴計画してたんだけど、今日は狩る時間少なく何も出ず。
むぅ、やっぱりうまくいかな〜い。

カプラHBの感想は、案外地味…。髪の色変えちゃおうカナァ。
ミキは地味で地味で悲しくなります。
何つけても似合わない似合わないって言われてへこんでます(爆)。

2004/11/27(土) よぉし
RO
所持金がやっと40の大台に復活〜。
金の鈴はもう持ってようかなぁ。
そして、いつでもこいカプラHBっ(何)。

みきでペアそしてソロでFD。
前衛さんとペノなど行ってみたのですが、
wizでは回れない陸地まで満遍なく回れていい感じ。
効率はどうなんだろ。1h位しか狩らなかったけど多分いいほうだと思う。
というか、Gの人だったのですが、狩る直前に特化武器を買ったみたいで…。
ぇえって感じでした。ああいう人もいるんだ〜…。
まぁとにかく、サンゴが700個をこえました。もう少し…カナ。

FDでは久しぶりにムナさんからシューズを頂きました。
結婚資金調達合戦以来、盗めたことがないんですが、何かの陰謀でしょうか。
とりあえず、ブレスかけずに盗んだほうがいいみたいなのでがんばってみよう。
以前より自動人形が減ってた気がするんだけど気のせいかなぁ…。

だんなさんが装備買いまくりーで(略)でへこんでます(何)。
あんまりいじめないでね(笑)。

りある
タピオカココナッツミルクが食べたくなったので、あり合わせの黒タピオカ(爆)を茹でてみる。
色はともかく味は普通のと変わらないはず…。
ココナッツの缶詰が、温度のせいかかなり分離して固まってて悲。
味はそう変わらないんだけど〜…。
というか、ココナッツミルクの作り方忘れてるし(爆)。
適当に水と牛乳と砂糖を入れてみたのだけど、水はいらなかったかもしれない…。

2004/11/26(金) ふー
前髪パッツン生活2日目。
ハイ、自分で前髪切ろうとして間違ってばっさりいっちゃいました(悲)。
とりあえず、がちがちにジェルで固めて、ヘアピンでとめちゃってます。
はぁ・・お外出たくないヨ;;

今日の研究結果(謎)。
猫は後輪駆動っぽい。…酔ってませんよ。

RO
みきで色々。FDとおもちゃと臨時をはしご。
おもちゃで青箱1個盗みましたv
臨時は、昼間は人が集まりにくい…。
鷹ハンタさんとご一緒してニブルだったのですが、
鷹カッコイイです! 早く苣菜もあんな感じに…(ぇ)。
夕方は、知り合いさんにあって一緒にどっか行ったりすることも。
今日は騎士団で〜。レアが出れば大きいんだろうけどねぇ…。
なんか、カプラHBに手が届きそうなのでがんばりたい。
他鯖と比べると、リディアは格段にお手ごろ価格みたいです。

2004/11/25(木) だるだる
素2個分をまとめて作ったババロアは大きかった。

RO
はー・・。
このテンションの差はなんだろ。
朝は上向きなんだけど…。
もうだめかも

2004/11/24(水) あれあれ
スイートポテトって、卵入れましたっけ…。
作ってみたけどなんか違う気がしてへこみ。
甘さ控えめほくほくでおいしいことはおいしいんだけど…。
やっぱり、面倒でも裏ごししたほうが幸せになれるます(ぐぐ)。

RO
ミキで臨時いっぱい。
この前入ったギルドのwizさんと前衛募集して、監獄2行ったり。
久しぶりでかなりのハイペースで狩って楽しかったです。
監獄好きだ〜。

ほかは、アサペアとか多いかも? ニブルは人多くていやん。
ニブルは、行くなら瞬発力ある職と行きたいかも〜。
アサだとさくさく狩れないのね。

知り合いアサさんと行った監獄は楽しかったかも。
監獄好きだ〜(二回目)。監獄大好きっ子です。とにかく好きなの(笑)。
1Fは、結構混む時間帯でもそこそこ沸いていいかなぁって感じ。
2Fは、地形がネックかなぁ。ちょっと外れた時間に行くとMHが楽しいです。

紀野で砂漠狼など〜。
なるべく黒蛇から逃げるようにして狩ってたり(こら)。
人少なくていいかも。たまったらCRあるし。
スチレとか結構でるので、100k/1hくらい行くかなぁ。
レアが出ればいいんですけどネ(ほろ)。
商人系もいいかもしれません。VIT型だともっと楽しかったかも。
やっぱりAGIキャラ向いてないんです(=´・ω・`)
これからVIT上げてバランスにしようかなぁ…?

とりあえず花カート引けるようになったので、ひと段落。
次はみきのベース90を目指します。

苣菜・ラプ・浮船のアカ切れちゃったので、みきくらいしかやることが〜(笑)。
来週からだんなさまがシールから帰還されるみたいなので、楽しみだたり。
強い装備そろえてたりーで、時々隣座って廃め、とか心の中で言ってます(何)。

浮船
ベース69でVIT100のダンサさんに会って、お話など聞いてみたり。
DEX値が同じくらいでINTを私より抑え目にしてるらしく、VITが高いみたい。
INTちょっと振りすぎちゃったのかなぁ…。
狩場のこと聞いたりしたので、またがんばってみよう。
チケ切れてるけど…。

2004/11/22(月) ふ〜・・
花カートって65からじゃなかったんだ(=´・ω・`)
@1がんばります。砂漠狼とかおもちゃとか…?
どっちにしてもクルーザーとか黒蛇とか邪魔だ〜。
回復がもったいないから無視してしまいたい…。

プリ
久々に臨時。落ちてたアサさんとニブルへ〜。
槍騎士に比べると殲滅足りないみたいで猫は少なかったかも。
でも、アサペアは楽だな〜。することないし。
ゆっくりペースな狩りって感じ。
槍騎士だと、やることは一緒だけど若干早目かなぁ。
個人的にはwizペアの感じが好きかも。
詠唱の間何をするか頭を絞るんです。サフラLAとか、決まれば爽快だね。
1:1の戦いが好きなのかもしれない。

りある
久々にケーキ作ったり。白桃入りチョコケーキなのですが、
私白桃苦手だったり〜。
しっとりケーキを作るポイントは、スポンジの表面にシロップを塗ることです。
香りのいいお酒など入れればなおよし。
どぱっと塗っちゃってもそれはそれでおいしい♪

2004/11/20(土) あー
久々に支援やるとぜんぜんだめだ…。
前衛ペアってごまかしききませんよね。
wizいるPTは巻き込めばいい感じがして楽だ。

知り合いさんというか友人さんというかだんなさまのギルド解体で、
G資金崩して箱祭りとかで、見学予定だったけど7個もらってあけたら、
sマントが出たという(長)。
初めて、私の開けた青箱が青箱以上の価値ある物を吐き出しました。
無欲の勝利? ゃ、欲だらけですが何か。
どうせなら#とかバフォとかほしかった…(殴)。
#はだんなさまのを試着させてもらって、剣士につけるとかわいいなぁと。
最近転売とかチョコチョコやってるので、がんばってみるか?
バフォ帽も捨てがたいけど、バフォ帽剣士ならよくいるし…むむ。

sマントといえば、初めて出たMレアが階段のレイス様のsマントだったりで、
この装備品には縁があるんだなぁと思いつつ、マフラで間に合ってますから、残念(何)。
ギター侍が好きです(謎)。

私のキャラスロ、剣士・プリ・ケミ/ハンタ・wiz・ダンサ/プリ…。
2個目のアカは後衛ばっかだなぁといまさら…。
なんか最近、wiz消してME作ろうかなぁとか馬鹿なことを…。
プリが一番嫌いな職なんですよねぇ。作ってる割には!!
支援は好きなんだけど…。
そのせいか、VITもMEはほんと嫌いなんだ〜…。
でも、なんとなくニブルソロしたい…。
ソロで生きてける魔法職でリカバリ能力あるっていうのは魅力ですね。
もし本気でやるならカリツ買わなきゃーだけど…。
ME作り始めたらみきがどうでもよくなると思うのでそれが嫌だ。
自分でもよく分かりません。誰に頼まれたわけでもなく作ったのにな…。

テンションがおかしいです。ごめんなさい。

リアル
数学の存在意義に悩む毎日。
数学ってロマンチックですよね。
あるのかないのかはっきりしないものをさもあるようにこね回してるというか…。
数字+英文字ってだけでだめな私。

2004/11/19(金) はー
日記書こうとしたらキーボード認識されなくなってPC止まりかけたり(ほろ)。
16時間寝たり〜な自堕落な生活(殴)。
お絵かきとかPSげむとかしたい・・・れぽもしなきゃ・・(って言ってるだけ/がく)。

ギルド用に借りてた掲示板をROのssUP用に使おうかなぁとか。
アドこちら。
http://www10.oekakibbs.com/bbs/luckydays/oekakibbs.cgi
メモとか日記とかぼやきちっく。

RO
浮船をやっとダンサに〜。
job46のAS5で妥協してしまいました。
ステは、ずっとそのまま。覚醒使えない分アチャより弱くなったかも?
spが2倍以上増えたのはよかった。無理やり猫狩りとかしてみようかなぁ。
普通に狩ろうと思うと、完全DEX装備にして、jobを20台まで上げても、
もう10ほど素ステのほうを上げないと普通に当たらないという…。
振ったとしても素DEX42なんですけどね〜。どうしようかな。
ブラギバードならINTもDEXもいるのでもう少し楽だったかもなのにねぇ…。
しかしダンサは、後ろとか斜めとかめっちゃかわいい♪
後ろのデザインめちゃめちゃいいです(''*
正面とかはヤメテ〜ってなるけど…(爆)。
アコ-プリでも普通に恥ずかしかった人なので、ダンサはかなり刺激が強い('';
腹はいくら出ても大丈夫なんだけど(ぇ)、フトモモが…(笑)。
昔あったダンサズボンとか、ジプシーのやつとかがほしいです(=´・ω・`)
とりあえず〜、すわる時は必ず後ろ向き。とか、自分ルール決めたりして。

2004/11/17(水) むむぅ・・
なんかやる気も何もかもない感じで…。無気力というのかな。

爆れつハンターの最後のほうが気になってしかたがないです。
小説漫画両方途中までしか買ってないという…。
あかほりさとるさんとか臣士れいさんとか好きだったり。
古本屋行きたいかも〜。
昔買った本引きずり出して夜長を過ごしてます。眠れない(ほろ)。

2004/11/16(火) やる気ないながらも
もくもくと何かをやりたい気分?

RO
高レベルの狩場が混んでる時間帯はアチャか剣士がよさそう〜。
アチャは次レベルまで50%を切りました。
猫に移動したいといいながらも相変わらず天下でだめだめな狩り方。
まだがんばれるよね…。

剣士は、ワムテさんと戯れ〜。
茎が500近く溜まったのに、パイクはゼロ。
エンベルタコン4/カード2/エメラルド2…。
ドロップ率調べなければよかった(全部パイクより出にくいアイテム)。

ハンタは、人が多い時間帯だと横沸きがすごくて狩りにくいです〜。
時計セーブなんでほかのとこ行くのもなんとなくだるく。
人いない時間に入れた時は狩るかなぁ。
目標まではあと1レベルです。

りある
寝てばかりいます(殴)。
あー・・PSゲームとかしたい…。

なんとなく
好きなサイトさんを無断で紹介〜。
http://ghonpo.fc2web.com/
リンクページに入れたい入れたいと思いつつ今日まで…(がくり)。
こういう気分の時見たくなるページなのです。

リンクも整理しなきゃ〜だけど、ブックマーク的な意味しかないような気もして…(うむむ)。

2004/11/13(土) さてさて
リアルがカンペキに崩れてきた気がします(がく)。
眠れない起きられない〜…。さて、どうやって戻そうか。

RO
アチャをとりあえず60に。
Gvは微妙になっちゃったので凍結かな。
これまでvit振らず〜で上げてるので、
ほかの型にするなりなんなりでつぶしは利くんでしょうけど、
やる気がないのです。
苣菜でもめんどくさいのに、あの髪型で育てるのはねー…(何)。
これから上げるとするなら猫狩りオンラインってことで、
DEXにもう少し振ってリボン狙うことにするかな。

久々のハンタさん。
コモドから時計に転勤〜。
うまくやればかなり稼げるみたいなので、がんばり。
罠とかでかなりお金が飛んでいってますが、エル出れば黒字なのでいいかなぁ。
とりあえず、普通に稼げるようになるまで育てよう。
1日エル1個と当面の間はレベル1上げる目標かな。
倉庫の罠使い切る前に65になりたい(笑)。

よく考えたら稼ぎキャラ存在しないんじゃ?な私。
wizがそうなのかなぁと思いつつあんまり操作してない気がしたり。
どうやって今の資産作ったんだっけ…。

睡眠時間のせいで狩り時間が短くなってる気がします。
プリをsアクセくらいまで育てたい気もするのですが、
人と狩る気が起きないというか…。
自分で募集しないせいだろうけど、臨時のはずれが多すぎます(ほろり)。

画像
金髪宵和をぱちり。
パンダが!!パンダの目がぁっ!!って感じ(金髪関係ない)。
UPし忘れてました。

2004/11/12(金) ふー
うまく言葉がまとまりませんが、
KOCで感じたことと似たようなことをROで感じました。
マリアンの国民が(自分を含め)面白いほど駄目だったなぁと懐かしく。

RO
剣士がベース70。
アチャはもういいかもしれないので、さて、つぎは何をしよう。

りある
黒革の手帖と大奥。
手帖は、やられたーって感じ。ギバちゃんが〜(笑)。
大奥は、お玉さんがかわいい。

まぁ、こんなもんか。

2004/11/10(水) 剣士剣士♪
RO
剣士があともうちょっとだー!
とりあえず、ウィロゴーグルを+7にするのが目標〜。
ヘルムは単体だと地味になって涙。
ロードサクレとか高価なものをお借りして付けてみたがやっぱり地味で涙。
妹には、イシス系と言われました。ん〜、イシスならいいかも?(笑)。
楠田枝里子とかハイヒールのりんごさんとか結構好き…(ぇ)。

アチャとかみきはあんまりやらず〜。
とりあえず剣士70の後、ケミ65目指すかなぁ。
アチャはやる気が起きないというか…。
自分はとっても気分屋です(殴)。

ほか
妹が魔剣シャオやってるみたいです。
金子一馬さんのイラスト好きなので隣で見学〜。
アクションなので自分ではやれる気がしません(買ったのは自分なのに)。
まぁともかく、女子高生が可愛いです(ぐぐっ
メイン系のキャラ以外のポリゴンが雑な気がしますが気のせいでしょう(まて)。
パイロットもなんかいいですね。稲葉クラッシュだっけ…(笑)。

ゲーム買ったのはいいけどたまってるものがいっぱい。
バロックも買ったけど妹に先を越されてしまいました。
イラストが素敵で、時々見るサイトさんで扱ってたりで、気になってるんですが…。

SO3もやらなきゃ!!
久々にやりたくなりました。ROでお仲間さん見つけちゃったり?(笑)。
バーニーはちゃんと取れたんだっけなぁ…話進めるってとこだっけ?
日記読み直して何するつもりだったか思い出そう。

2004/11/07(日) キャパが・・
珍しくROにはログインせず〜。
なんか、剣士job50で満足しちゃった感じが…。
リアルのほうも、ちょっと動きあったので、そっちの方で手一杯なこともあるかもです。
今年度中に仕上げなきゃいけないレポと、バイト(?)。
バイトは、親戚の紹介なのですが、いちおう面接してもらうようになっててどきどき。
履歴書とか書いてみたり〜。初体験です。
てか、なんで私なんだろ〜…(経験とか全然ないのに/ほろ)。

RO
んー、とりあえずアチャのDEXをもう少し上げようかなぁ。
猫が狩れるようになればまだがんばれる気がする。

りある
振袖をちょっとだけ着てみたり〜。
ちゃんと寝てちゃんと起きたい(ほろ)。

2004/11/05(金) ふぅ
まったりまったり

RO
ペノで遊んだり。殴られてる宵和がかわいかったり(爆)。
やっぱりvitにしててよかったなぁと思う瞬間(ぇ!)。
精算の時に色々着せ替えて遊び、思いつきで金髪にしてみたり。
ツインが微妙かなぁと思ったけど、金髪には結構合ってていいかも。
みきから全装備移しちゃおうかなぁと考える今日この頃。
とりあえず、jobカンストまでくらいは行きたいよなぁ。

剣士でまったりフェイヨン。なかなか狐にあえません。
今日の撃破は1時間で2匹くらい。ほかの人と交戦中のを2匹目撃しました。
経験値のほうは、約20%ほどUP?まったりしてた感じ〜。
明日にはレベルアップかな。

めもめも
剣士:レベル70まで(@224%)
ハンタ:鷹が飛ぶまで(何)
アチャ:がんばれ(何)
宵和:ベース80くらいまで
wiz:同上
みき:べーす90くらいまで
ケミ:ベース65まで(@60%)
・・・明日はケミするかなぁ。

TV
大奥よりも黒革の手帖が楽しくて楽しくて。大奥も楽しいですけど。
先が読めないのがいいですね。米倉良子のポニテがかわいい(笑)。
松本清張、家に本が数冊あった気がするなぁ…。読んでみようか。

大奥のほうは、EDに出てくる野波麻帆さん(調べた)の顔が気になります。
すごい好みの顔だ〜v 出番が楽しみです。
あと、今回の回では、遠山景織子が〜vv
彼女が出てる時期の笑う犬が好きでした(ほろ)。

2004/11/04(木) むー
なんか色々で日記が途切れがちに・・。
画像もあんまないしなぁ(ほろ)。

RO
アチャが57/43。まだ1日job1くらいはいけそう?
ここまで多分1週間くらい?すご(笑)。
だめになったら妹に頼んであげてもらおう(邪道)。
DEXがjob補正と集中の増加により、ずれてきたので繰上りまで振るか悩み。
hit足りれば猫にいけそうなんだけど、まだ集中込みでも20ほど足りない…?
ダンサのjob補正が4しかないとか、それまで上げるとjob41だとか、
かなりつらいし面倒だし(殴)。
そもそも、ベース70job41が目標って、らぷくらいまで上げなきゃじゃん。
ラプはかなり楽だったけどね〜。

剣士は、やっとjobが50に。通過点的な目標だったけど無事達成♪
次はベース70目指して突っ走ります。
とりあえず、ご褒美というわけじゃないけど動物カントウを衝動買い。
狼かたすのが楽になって、微妙に被弾が減ったかな。
ニンブルをアチャに渡しちゃったのでまたHIT不足かも。
DEXを上げるか、ニンブルもう一個買うか…?(爆)
最終剣士騎士どっちになるにしても、DEX上げて困ることはないと思うんだけどねぇ。
対人そこそこできるようにしたいし。まぁ、対人やるなら転職必須ってわけで…。かなり悩むー。
なんとなく、天下が恋しくなってフェイにも行ってみたり。
ホロンは結構楽だし、効率は下がるけど、狐もいるしでいいかも。
スティできないのがちょっと悔しいけど。

みきは、ベースが無事上がり。
↑にあるように思ったので、みきでも狐狩り。
ヒールはさんでHL撃てば倒せる敵だし、スティもそこそこできるしで、索敵が面倒な以外は楽しく。
多分1時間位で、尻尾10ちょい+青箱1の収穫。もっと索敵がんばれば伸びるかな?
経験値のほうはぜんぜんだめです。

wizは、やろうとしてみるものの、使うとみきのscが崩れるのでめんどくさく(がく)。
ソロなら1枚潰すだけでOKかなぁと思いつつも、
BM使えるようになってしまったからwizでも試したく…。
はー、スロットもっと考えればよかったか…?
髪染めも、プロまで行くのが面倒でできてませんです。

ハンタは、なんとなーく起動せず。
ハンタってレベル上げ楽な職業なんだよね!?
私はソロの狩場見つけられないんだけど…。
パンクにミス出るのに時計とかちょっと恥ずかしいんだなぁ…。

りある
まぁ色々?(爆)

2004/11/01(月) 久々日記
こんにちは11月、さようなら10月。

RO
アチャがjob42のAS1で転職可能に。
んー、もうちょいがんばってみる?
高レベルASの使用感を某所で聞こうとしたら、
書き込み規制されてたらしく涙。なんもやってないのに(ほろ)。

最近どのキャラもレベル上げたいーって感じになって困。
みきはベース14%、宵和はベース1、刀水はベース4にjob1、紀野はベース60%かなぁ。
この辺は書き出すと簡単そう。ちょっとサボってるだけな感じ。
どのキャラも1日がんばれば達成できるかのぅ。

ハンタとwizも70台後半くらいまでは上げたいのだけど、なかなか上がらず…。
wizは、新しくタラ盾買って臨時探すのが早そう。PTプレイわかりませんけど(涙)。
ハンタは、ソロでこつこつかペアで崑崙かな。
この辺は臨時に依存しなきゃー、やる気が出ないので大変ぽい。
まぁ、どのキャラも、狩りするやる気と時間が伴ってませんがねっ(殴)。

最近のラブ度(どうでもいいこと)
アチャの髪型(マジオフィ)が意外にかわいい〜。
頬紅つけて姫ぽくしてやるか(爆)。
飽きたら宵和に回してみよう(笑)。
あとはー、らぷを金髪に戻そう。
染料イベント楽しいです。モルゲンシュタインさま萌えっ(まて)。

りある
がんばってれぽしてみた。世界史は結構好きだ。
教科書読んでると、ctrl+F出来ないのかなぁと思っちゃう自分がだめだ(笑)。
時系列とかおかしくて探すの疲れる。

明日は理科系がんばる予定ー? 天気とか天気とか。むり。

携帯の壁紙をDLしてみる。
カバーと同じ壁紙でかなりかわいく満足。
最近ピンクスキー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.