多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/12(日) ねむねむ
久しぶりにTVや、撮ってそのままだったビデオなどを見ながら、勉強してみたり。
自分的ノルマは完了かなぁ。戻ってきたらまたあたふたしそうですが。

TV。
思わず指輪物語見てしまったり。原作本読んだときからの一押しがファラミアさん!
弟なのに兄っぽかったり(ずっとボロミア兄だと思ってたらしい)、
フロドと並ぶとなんか差がかわいかったり。
心の動きというか考えの変化がかなりいいですよ! なんておいしい役柄なんだ〜(何)。
まぁ、ファラミアさんとフロド見れて幸せでした(腐)。

深夜には、久々に麒麟のネタを見てうれしかったり。川島さんは芸達者ですね。
今度こそ大賞を取ってほしいなぁ。
麒麟が一番ってほんとに少ない気がして(ほろほろ)

ビデオは、黒革の手帖・大奥・リターナーなど。。
黒革の手帖は、やっぱり元子さんカッコよく(ぐぐ)。
最後どうなるんだろうと思いつつ、すっきりしたラストでよかったです。
大奥は、黒革のせいで30分ぶちきれてたり。
お夏さんが得意げな顔してるのがかわいかったです。あの人の顔めちゃくちゃ好みvv

リターナーとか、いつ撮ったんだろうと思いつつ流し見。
鬼武者の影響でサマノスケ〜とか言ってみたり。
エイリアンはかわいいかも。どっかでVSしてるのは苦手っぽいです(ぇ)。
グロそのものは大丈夫だけど、いきなり襲ってくるとかいうシチュエーションに弱かったり。

RO
気づけば、最近敵の攻撃受けながらひたすらLAしてたり。
壁はまぁ、楽しいですよ。テンポ良く進む職なら大歓迎。
LAでタゲの指示とか結構気分いいです(笑)。

ダンサで、おもちゃで遊んでみたり。まだまだ飽きてません。
もう少しうまく逃げうちしたい今日この頃。
今日は、逃げうちなんて懐かしいと、立ち止まって話してくれた人がいたり。
案外おもちゃもほんわかしてるんだなぁと…。
そういいながら弓矢でBOTの狙ってるモンスのたげ取ったりしてます(ぇ)。
その後、OD2にも行ってみたり、心配してたhitはそんなに困りはしなかったですが、
spがやっぱりつらいかも…?スピポ忘れたので通常攻撃する気にならなかったせいもあるかもですが。
とりあえず、補給近いし、回復気にせず狩れば結構な効率が出そうかも。

んー、やっぱり、sp多目、安定感のある職が好きかも。
プリとか、VIT職とかスキル多用する職業とか…。
ほかに好きなのは、
攻撃すごいけど防御紙な猪突猛進タイプ
何でもできるように見えて実は何もできないバランスタイプ
一工夫あれば役立つのにその工夫が無駄っぽい支援系
プチ回復キャラ
などなど(コンシューマーゲームの傾向)

まぁともかく、ダンサのSPの多さには結構驚きですよ。
レベルUP前はもろもろ込みのSPがちょうど777でうれしかったとか。

スキル多用する職業がいいと言いながらも、騎士娘はぜんぜん動いてなかったり。
ん〜、やはり装備の問題かなぁ…。スキルがピアースしかないのもあれなのかもですが。
やっぱメイン(水来)きちんとしないとかなぁとか思い初めて、
なかなか武器とか買ってあげられません(ほろり)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.