多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/21(月) ぷしゅぅ
某バスケット系(謎)女の子向けゲーム(笑)の主題歌を聴いたのですが、脳みそが溶けるというかなんというか…。
音程の取り方がすさまじくて、笑っていいのやらな微妙な感じ。
歌詞が見つけられないのですが、一度見てみたい。
最近電波系ソングにはまってるかもしれません。にょきにょきとか。

RO,やっと学生帽作れました〜♪
早速商人につけてみたのですが、ツバがすさまじく微妙(涙)。
男キャラなら、かっこよく見えるかなぁ…。

TVとか
ロードショーのアメフト映画観てたとか。
アイシールドとか読んでるのに、ぜんぜんルール分からなく、ボーっと流し観てたり。
クオーターバックっていうのが、蛭魔氏のポジション?
なんか、劇中でいわれてるクオーターバック像と、蛭魔さんのギャップがすごくて、笑った(何)。

この暑いのに、チョコ菓子にはまってたり。
母とスーパーで纏め買いして、袋いっぱいくらい確保(笑)。
なんか、ベルギーのチョコレートとかも買ったのだけど、甘いと思いきや、ビターな感じ。
外国のお菓子ってなぜか甘ったるいイメージがあったのでびっくり。でも、おいしいvv
いつも買ってる森永のミルクチョコの3倍ほどの値段なので、大事に食べよう(笑)。
しかし、チョコ食べ過ぎたらお肌が荒れるよね…(汗)。

今日の落書きは、またしても昔のKOCキャラ。
今のセリスくんの原型(?)な、月染芹くんです(初代せりことか/笑)。
種族は、結構前からあこがれてたフロッグマン(カエル*人種族?)。
歌さんのMR時代、落城して落ち込んでる時にすごい素敵なRPをされてたフロッグマン(でも女の子)さんがいたのです!!
しかし、芹さんはもともとは普通のカエルさんだったのだけど、通りすがりの歌さんに実験台にされて、
人型化&羽生え&リング出現したとかいう設定があったり。
歌さんの資産移してたので、ひそかにカエル農場とか考えてたんだったかなぁ…。
知人キャラさんにカエルに対するトラウマを植えつけたキャラだったりもします(爆)。
キャラデザは、とりあえずとがった耳と水玉のリングとちっちゃな羽が付けたかったのだったかな。
衣装は、デザイン考えてた時見てた通販雑誌に、イギリススタイル(パンキッシュスタイル?)の特集があって、
その記事は女の子向けだったのだけど、ハーフパンツだしいいかと、適当にアレンジして着せてみたのが衣装のはじめとか。
芹くんの衣装考えたりするのは結構好きーv 割と狙った系とか着せて喜んでみたり(笑)。
自分のキャラで萌えするのはいいのだけど、人のキャラを萌えに描くのは苦手ー…ほら、萌えって自己満足だしっ(爆)。
いまだに私が某人にせりたんと呼ばれるのはこの子のイメージが強いせい…かな?
HNは月染菱ってなってます(最近ぜんぜん使われてない/笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.