多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/24(木) さて
ちょっとお絵かきをがんばろうかなぁと。
とりあえず自分を追い詰めるために競売・アイテム開発などやってみました。
アイテムの予定画像は↓ どんなになるかお楽しみ。
攻3築1の中消費予定。画像2パターンを考えてます。CBとかは面倒なのでしないかな(笑)
てか、それ以前にうまく塗れるのでしょうかねぇ…。
メタル系に塗りたいのだが、金属的光沢が苦手…。資料集めとかしなきゃ…。
競売は、即決っぽいの出ました。まぐれかな…?(笑)

ro,引き続きぼーっと。宵和がギルド違うのが寂しくて、夜はぜんぜん使ってなかったり…。
ついにギルドのプリさんにレベル抜かれてしまった…。
と、作った日は私が遅いのでそれが普通なのか…?

りある
テレビ好きです。トリビアとか見てたり(爆)。

落書きは、KOCアイテム用。
なかなかいい感じと自分では思ってます。問題は塗り…。
なんとなく骨っぽく蝙蝠の翼をモチーフに。skeletonっていう骨の絵本(?)を資料に使ってたり。
絵本というか、図鑑的な本なのかも。
図鑑に載ってるようなイラストは緻密で綺麗なので好き…。図鑑大好きっこです(笑)。恐竜図鑑とかだと、飛んでいける(どこへだ)
絵本の方は、動物の骨が主なのですが、人間の骨とかもあったりします(笑)。
差し替え画像は、鳥系の翼を予定。鳥系のほうがバランス取りやすくて好きかも。でも、羽のふわふわ感が苦手だ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.