多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/26(土) やる気がない
日記書くやる気がないというか、文がまとまらないというか。
私の書くのは日記じゃなくて雑記で、時系列が前後しているらしい。
ぜんぜん最近じゃないのに、この前、とか言ったりするし(爆)。

宵和は、眠気覚ましに廃屋とか。単調な狩りだけど稼げるんだよねぇ…。
3人PTで時給400kくらい…? ちょっとギルドの上納から計算してみました。
前衛入れなくても狩れるかもとか言っちゃだめ…?(ぇ)。
その後監獄にも。監獄…なんか鬼門な気がしてきた。
1時間近く公平せずに狩ってたり(自分PTリーダーじゃなかったり)、クリ出ないアサさんだったり、鷹飛ばないハンタさんだったり…。
てか、監獄で鷹じゃないハンタってあんまり見せ所ない気がするのだが…。
ソロしないんだから、臨時でくらい稼がせてくれよとちょっと泣きたい…。
とりあえず、今の時点で67の70%くらいです。あと1回行けばUPかな。

その後、宵和のギルドのプリさんと雑談したり、周りの人巻き込んで遊んだり、胸板だったりAGOだったりしたわけですが(謎)。
さらになぜか世界めぐりとかでいろいろポタ出してもらったり。
ジュノ初めて行きました〜。音楽がすごくカッコイイ(''*

koc,競売の件のラフを描き始め。
以前の依頼者さんの表情のようにといわれたので、その依頼者さんの詳細を再チェック。
…あれは、睨みつけて不敵な笑み。のつもりだったらしいです。
割とさわやかさんになっちゃってるけど(涙)。
まぁ、ぼちぼちと作業中です(殴)

アイテムの方は、2種11パターンくらい作ってみたり。
でびるうぃんぐがどらごんうぃんぐ(むしろ呪竜色)になったり、えんじぇるうぃんぐが微妙にかげ薄かったり(爆)。
私のアイテム絵は行き当たりばったり。
同じものは二度とかけません(特に背景)。

りある
ケーキ食べたとか。感想は、
シフォンケーキが嫌いなわけじゃない、ただ、乗っかってるイチゴがすっぱいだけだ…。
といったところ(何)。
季節外れのイチゴなんて食べられたもんじゃないです(涙)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.