多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) 伝言の上限って
何文字でしたっけ?
一通りヘルプ見たけど書いてなかった…(汗)
CCGは300までだったから、おんなじかなぁと適当に思ってみる。

KOC、下絵できたり。
シンプルな服はごまかせないから苦手〜。
あと、寂しいからいろいろとごてごて付けたくなる(笑)

ROは、久しぶりに珊瑚集め。WBってすごく強いっ!
虎輔は取らなかったから初めて見たのですが、発動時の水音がなんか面白かった(笑)。

りある
外出ついでに本屋さんでぼーっと。
店頭で見てみたかった本があったのだけど、見つからず。探し方が悪かったのか、新刊ぽいから売り切れてたのか…。残念(=´・ω・`)
ちなみに、店員さんに聞くの躊躇われるような本なので、察してください(何)。さすがに面と向かってキューティーハニーの息子のBL本ありませんかとか聞けませんヨ(爆) でも、原作者公認ってすごいねぇ…(笑)

で、さらにぼーっと店内を散策して「リアル鬼ごっこ」とかをちょっとだけ読み。
…そもそも基本の設定についていけませんでした(がくり)。
前評判でだめぽって聞いてたせいもあるのだろうけど、なんか稚拙なイメージが…。
まだバトロワの方が読めた感じ(なぜか自分の中で同ジャンルだ/笑)。
ちなみに、バトロワの小説を流行りも過ぎた頃に買ったその理由は、ちょっとだけ読んだ前書き(?)で大阪プロレスとかスペルデルフィンとかいう単語が目についたからだったり(爆)。

でで、最終、ちょっとwebで評判聞いて気になってたシリーズを4冊購入。これで気に入らなかったら泣くよ(笑)。
「されど罪人は竜と踊る」ってシリーズなのですが、表紙のイラストがなかなか好みで、設定もいい感じかなぁと。
読む前のイメージは「ラグナロク(安井健太郎)」+「殺竜事件(上遠野浩平)」かなぁ…?
世界設定が凝ってて、主人公と相棒が口汚く罵り合ってる(意訳)というレビューを見たもので、ちょっといいかなとか思ったり(笑)。
凝った設定って好きなんですよね〜。
GPMとか、全部知りたくなっちゃう人なので、すごい苦労するんですけど(笑)

今日の画像は、なんとなく萌えられてるらしいしょたこ(せりこくん)をもっと萌えにしてみよう企画(何)。
なんとなく「|・`)チラ」をメッセネームにしてただけなのにつっ込まれてびっくりデシタ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.