多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) 引き続き
KOCの伝言返してません。すみません、今返します…(何)。

RO,宵和のほうのギルドのひとと遊んだり、ボス探したりいろいろ。
あ、そういえば、アチャを作りました(そういえばって)。
名前は「苣菜」っていって、読みは「ちしゃな」です。
元ネタはグリム童話で、ラプンツェルって話。
主人公の名前がラプンツェルっていうのですが、その名前の由来が野苣(のちしゃ)っていう野菜なのですよね。
ラプンツェルは、塔の上から長い髪を垂らすっていう場面がすごく好きな童話。
でも、モンクデフォ(短髪)だったり白髪だったりします。
ラプンツェルは長い金髪なんですけどね。

壁でえr(略)プリさんの支援で転職まで育ち、ギルドのハンタさんにお古の弓を借り、
マンドラゴラにお世話になり、ギルドのアコさん(レベルだいぶ離れ)に組んでもらい、やっとレベル29。
もう少ししたら自前の弓が使えるようになりそうです。
ボーンド角弓と+7ハンタボウを運良く買えたのでよかった。
さらに、移動が面倒なのでモッキンももう1個買ってしまいました。
すごい散財だ…。この調子でレイドも2個目買っちゃおうかなぁ…(まて)。
アチャは、ウィローとカエルcのおかげで、spがかなり多く、DSが結構撃てて楽しいです。
量産予定だったけど、DS師もいいかも…? ダンサでも作ろうかなぁ…(笑)

ほか
まだ下絵段階ですが
「ファンタジーな100のお題」に挑戦してみようかなと。http://empty.cside.to/100txt/100txt.html
いろいろ妄想するのは楽しいので、がんばりたいです。
普通とは違うちょっとひねったような絵にできたらなぁと思ったり。

画像
ファンタジーな100のお題(075:王子と姫)予定
大国の末の王子と辺境国の姫(一人っこ)のお見合いの場にて。
って感じでしょうか。
大国の一部の方は、姫の方の国をさっさと潰しちゃいたくて、
刺客とかを送ってるんだけど全部失敗してたり。
で、姫は絶世の美女(美少女)として評判で、興味を抱いた王子が、お見合いを申し込むと。
私、題を逆(姫と王子)だと思ってました。だから若干姫が強めです(笑)。
殺伐としたラブラブが好きだったり。胸倉つかみとかもいいかも(変)。
あ、分かりにくい画像に解説を。
姫が持ってるのは細身の小太刀のようなダガーのようなものということで(いわなきゃ分からん/涙)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.