多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) 刹那的に
この人嫌いだ(自己規制)しちゃえって思う癖がある。

今日のRO
マジ予定ノビを2人作成
DEXwiz候補rapunzel(プリデフォ金髪)とAGIwiz候補mache(アチャデフォ青髪)。
ラプンツェルとマーシェと読む。
両方ともレタス類の名前だったりする。
しかし、マジシャンはFW覚えるまでがかったるいね。
いつの間にか+4サクレを売ってしまったらしく、コロネットでお茶を濁してみる。
久しぶりに精錬なしのプレイかぁと、楽しいやらなさけないやら。
またトンガリ帽用に竜の鱗でも集めてみるかな・・?
とにかく、髪型で差別とか作り直せとか言われてちょっと悲しかったとか。
そういうの冗談でもむかつくし。
あなたが気に入らないのは当然。
私が一番萌えるように作ってるんだよ(笑)。
あんたらの言うみたいな媚びた髪型にできるかという感じだとか。

起きたら歯医者の予約30分前で歯医者までは20分かかるとする。
ええ、遅刻しましたよ。
飯も食わずにいって、1時間食べるなとか拷問ですか(自己責任だけど)。
歯医者後はお茶飲むのもダメだし…。

そして町内の書店二軒ともに京極の新刊がなかったという(涙)。
かわりに文庫2冊と新書1冊を買ってまたもや金欠。
なんか平積みで笠井あゆみさんのイラストが表紙だったから買った新書と、絵が好きだったから買ったアニメのノベルズ。
両方表紙が購入の動機かよ(笑)。
お金、本格困ったらROのどれかの課金を抜くかもしれない。

KOC&画像
燃え尽きて描く気が起きません。また今度。
もうちょっとでサキュさんが仕上がりー・・みたいなイメージ(謎)。

今日は日記の書き方がてんぱってるな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.