多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/22(木) ぅー・・
調子悪い…。
寝付けないというか寝る気になれないというか寝たくないというか…(最後のは嘘だ)。

RO,マジが47くらいまで育ちました。ぶっ続けてやりすぎです。
しかし、いまだに時計になじめないのはどうしたことか…。
まだ赤いもでがんばったほうが上がるかもしれない。
さすがに20そこそこから今レベルまでいると飽きますけど。

りある
妹がSO3とかやってるのを横で見たり。
やっと戦闘のルールとか分かってきました(笑)。
で、やっとアルベル氏を仲間にしたりして、彼が戦ってるところを見ているわけですが、
…ヨワッ(殴)
なんか、他のメンバーが攻撃早かったり強力だったり派手だったりするので、印象が薄い。
そういう彼を見ていると、アルベルの位置ってSO2でのアシュトン(不幸)なんじゃないかなぁとか思ってきて(末期)。
微妙に可哀想なので、もうちょっと愛してあげてください(謎)。
青いほうはバグとかでなんか不安なので、自分ではやらないかもだけど…。

りある
昨日購入した本を読み。
表紙絵どおりのキャラだったというか、キャラどおりの表紙だったというか。
キャラが多彩で素敵なのもあって、ツボに入る人はツボに入るんじゃないかと。
てか、私は探偵小説に推理を求めてませんから(何かが間違ってる)。
しかし、笠井あゆみさんの絵ほんとに好きだ〜…。
ボーっと見てて家族に怪しがられたりしてます。
他に好きなイラストレーターさんは、小林智美さんとか。
ゲーム知らないのにロマサガのイラスト集(中古だけど)買ってたり。
色彩が素敵、線が素敵。それって全部素敵ってことだなという感じで…。
小林さんの絵は、攻略本とかで見られるのだけど、
笠井さんの絵が載っているものはあまり持っていないので、何かほしいなぁと思ったり。
そしてwebサイトを見ながらふと気づく。お絵かきのブックマークがパンクしそうだ…(整理しろ)。

画像
やっと完成したサキュバスさん。
なぜか顔絵サイズ。
最後にコントラストいじらなきゃ縮小に耐えられないような塗り方は、
やめたほうがいいなと思う今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.