多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/23(金) ん…
引き続き調子悪いぽ…。

RO,アチャで臨時に行ってみたり。
楽しい…かなぁ。ソロよりは稼げぬが退屈は凌げる?
回復いらないっていうのはなかなかいいことだ。
ただし、今日はいった臨時は2回とも自分が支援なら急用ができてしまう(笑)ようなものだった。
うさ耳+8までいってくほったんですか。
70台と40台のスパノビがシズにいるんですか。
財布の中身が480円なんですか。
へぇ〜…

ここまでくるとなんか笑えない?(笑えない)
そして、こういうやな支援アコは、大抵剣士ロングかノビショートな罠。

サイト
ふと思いつき、ROの自キャラssを撮影加工してみる。
明るめの色最近好きなので、覆い焼きとか多用。
さぁ、どこで撮ったか分かるかな!?(何)

イラスト
私の落書き帳、笑顔のイラストがまず無い…。

落書き
姉妹絵というか、まずはコスプレからねっ(何)。
この下スカートに改造してみようかと思ってやめたとか(腐)。
あ、手に持ってるのはつけ耳です。
胸のとこに矢印つけて「にくまん」って書いてないのは、最後の良心ですっ(ここで言っては意味ないのでは)。
だから殺さないで(まて)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.