多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/26(月) とりあえず
いらついたり怒ったりやる気無かったり。
RO久々に入らなんだ。

今日はりあるで雨降って、一時は光ってから2秒とかで音鳴っててやばそうだったので、
PC保護のためにおとなしくしてたとか。
2秒だと鳴ってるとこから1キロ切ってるみたいです。

PCやばかったのでTVかじりつき。
妹のSO3、いよいよ佳境らしくどきどき。
しかし、自分はああいう展開は苦手です。
存在意義全否定みたいな。
てか、パパンが○○なのはシリーズのお約束なのか…?
キャラの言動(特にヒロイン)が軽いのもなんだかなぁ…。
そして、ヒロインオートにした時のバトルの動きがすごい役立たずで妹共に怒ってたとか。
今日の時点でレナの好感度かなり上がりとか(笑)。
レナサイコー! 彼女の回復にはかなり助けられてました。
とりあえずストーリーとヒロインに反感を覚えながらも、SO3好きですよ?
ゲームの正ヒロインが気に入らないのはいつものことです。
サモナイ2とかSO2とかTOFとか…。
回復使えるヒロインだと、外すわけにもいかなくてかなりストレスがたまるんですよね。
今まで回復持ちヒロインが大丈夫だったゲームは、サーカとTODくらいしか思いつきません。
優美ちゃんとルーティーはなぜか大丈夫なのです。

ともかく、SO3では例のごとく主人公フェイトくんが可愛いです。
早く天使のフェイトくん(羽が生える技があるとか)を!(ぐぐ)と思っているのに、
妹がクリエーションとレベル上げにはまって先に進んでくれません。

暇なので風継関係のいらない設定吐出し
賭け事と幸運の女神をこよなく愛する鳥人の旅人。
歌耶(エンジェル)と遊砂(Dエンジェル/歌耶姉)の父親。←の2人は異母姉妹。
遊砂の母はDエルフで、歌耶の母はエルフ。
ひょんなことから奇跡的に姉妹は再会。
風継は、歌耶母と別れた後にOLに渡り、一人でお気楽生活を送る。
なぜかOLに渡った時点で女性恐怖症になっているらしい。
NLで、歌耶は平凡に過ごし、遊砂は母を捨てた父を探してしている(殺す覚悟で)。


ラジオ
日曜はラジオの放送終わっちゃうの早いから、webで聞くもの探してたら、
1度聞いてすごい気に入ってたアーティストさんがゲストに来てる放送を見つけてすごく嬉しかったとか。

画像だけ
肉まんのおねぃさんこと黒い人です(死を覚悟)。
なんか、男らしー感じに仕上がってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.