多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) んーっと
RO,久々水来で臨時〜。
監獄で3人PT。AGI騎士さんが前衛で自分的に好みの構成。wizさんがメテオ使いさんでかなりかっこよく(ぐぐっ)。
覚醒3本くらい1Fでマッタリ(エル4つも出た!)。
その後2Fへ移動したはいいけど、時間が悪かったようで、城ペアできてる(↓で会った)wizプリさんがすさまじくSG狩りしてて、湧きが異常…。
結局全滅で精算となりましたが、なかなか楽しくレア運もいいPTでした♪(ムラマサ騎士さんだったし/笑)。

その後お城臨時へ。やっぱり6人PTは楽しいv
属性攻撃心配だったけど、人がいるおかげであんまり気にならなかった。
もう一人のプリさんは、MEさんだったのだけど、ヒールがうまくて、自分とは相性いいタイプかも(←ヒール下手な支援プリ)。
キリエないからかぶることもなく、グロ思い出したように入れて、ブレス維持、マニピ用にサフラ、暇ならHLかキリエ、でかなりせこせこと動いたり。
詠唱早いと手持ちぶさたになってしまうDEX型の支援は、vit型にはない忙しさですよね。
でも、その忙しさが楽しい。
あと、QMもらってアリスさん相手に盗んでみたり。
月光もちの方がもう一人いたのだけど、DEXは私のほうが高かったらしい。
アクセはいつも耳輪固定でニンブル・フェン・月光…だから、PTだしDEX3くらいいいかなぁと、常に月光装備。
でも、アリスさん以外落ち着いて盗めないので、そんなに出番はなかった(笑)。
いつかレイドからすぱすぱ盗めるようになりたいなぁ…。

りある
ウォーターボーイズの最後の演技のとこだけ見たとか。話は全然分からなかった。
でも、妻夫木さんの顔は好きだ。ディーガ(DVDレコーダー)のCMでひとめぼれとか(笑)。

今日は画像用意できなかったので、適当なもの掘り起こし。
うちの猫さんです。目がかわいいです(親馬鹿)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.