多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/05(月) 頭涌いてる…
眠れない起きられない…どうすればいいのでしょか(涙)
とりあえず、家の周りのかえるさん全部死滅してくれれば眠れないことはないと思うのだけど(考え方が危険)。
昨夜、音さえぎるために窓閉めカーテン引きで寝たのだけど、ただ暑いだけだったとか(涙)

久しぶりにKOC絵師の間見たり。
我慢できないとか、わざわざ群れつくって言うことかね(笑)。
自分の言葉で言ったほうがすっきりする私には関係ないことだけど〜。
ただ、キャラのイメージとかできつく言えない人結構いそうかも。

参考ってことで某国王様の立てたスレが出てて、読めたのは嬉しかったかな。昔が懐かしい(ほろり)。
ちょうど、自分も話したことある人が顔絵関係で事件起こした時期だったかな…。
スレ読み返して考えたり。あの事件は、リアルで情緒不安になるほどむかついた…。

その頃は絵描くの楽しくて、依頼受けるのも楽しくて、お金取るなんてとんでもないや。と思ってたものです。
それからしばらくして、無料だってだけで頼んでくる乞食がいることを知ったり、
いろいろと暴言吐かれたりして、よし、金とってふるい落とそう。なんて考えたりして。
結局は変わりませんでしたけどね…。なんかむなしいです(涙)。

で、絵師の間の依頼募集の中で「キスについての20のお題」というものがあると知る。
http://kaika.under.jp/kiss/
どきどきで胸キュンですね(何)。ハイ、らぶらぶ好きです。
キスの位置の意味とか知って、ちょっと萌えてたりして。
手・尊敬、額・友情、頬・厚意、唇・愛情、掌・懇願、手首・欲望、だとか。
手・額・掌・手首辺りが好きかな(まて)。
お題に挑戦するかは未定です。
「ファンタジーな100のお題」(http://empty.cside.to/100txt/100txt.html)とか、
「ファンタジースキーさんに100のお題」(http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/3814/fantasy100.html)
とかも気になってるんです(殴)。

りある
父がカクテルとかに微妙に凝ってるとか。てか、カンパリ不味すぎ。
みなさま機会があればぜひ原液のままどうぞ(まて)。
その後ジンライムとかコアントローをソーダで割ったりして飲ませてもらったけど、自分はライチ酒が好き…。原液+チェイサーとかでね(殴)。
カクテルは、由来とか材料とか、なんか見てるのが好き。

エントラップメント後半だけ観。
実は映画館まで観にいったんですよね、この映画。
最後のとこやっぱり好きだ〜。年の差らぶらぶっていいですvv

画像は私には珍しいSD絵。白せりこ・黒せりこ・羽な人(何)。
ぜんぜん絵柄が安定しない…。
SD絵好きだけど、等身が定まらないこと多し。
あと、某方勝手に描いてすまんです(いつものごとくここで言う/殴)。
自分に近しい人の顔絵ほどうまく描けるのは、気のせいじゃないよね…?
イメージしやすいとかいろいろ理由あるけど、やっぱり思い入れかな(だから自分のキャラが一番好き/笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.