多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/08(木) やる気でない…
ROに入る気もなかなか出てこなくなりました。
で、久々に入って新しいアカウントにでも課金しようかというお話。
ギルメンさんに、アチャはじめるからアコしてね。とか勝手に決定(マテ)。
とりあえず、髪型の話など〜。
ギルメンさんには、私がROはじめた理由の50%くらいを締めるデコプリさんをすすめておきました(笑)。


以下暴言辛辣注意。


で、私のアチャ(将来ハンタ)の髪型。
私は、ノビデフォが吐き気するくらい嫌い(金髪がさいてー)。
剣士デフォ(青ロング?)もよくある髪型だし自分には合わないから嫌い
(リアルの髪型がロングなので、ゲームでのロングヘアはいらんぽ/笑)。
あと、アコデフォもいろいろあって嫌いだったりして。
…自分嫌いな髪型多すぎですかね?
嫌いな髪型だからって無条件に嫌ったりはしないんだけどね…。

好きなほうからいうと
おかっぱ(何か。のhair12)=プリデフォ(hair08)>
hair12(名称不明)=モンクデフォ(hair13)>>>
アチャデフォ(hair04)=ケミデフォ(はね毛/hair10)=騎士デフォ(hair15)=アサデフォ(hair09)>
もろもろの髪型>>>
(こっからが嫌い)>>>マジデフォ(hair03)>wizデフォ(hair18)>>>
アコデフォ(hair05)>剣士デフォ(hair02)>>>>>>>>>>>>>>ノビデフォ(hair01)
となってます。
参考リンク。
「らぐなの何か。」さま(キャラシミュレータ)。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9230/
hair○○っていうのは、トップからFemaleに進み、髪型のアイコンにポインタを当てた時出てくる番号です。

個人的に今度作るアチャさんは
csf:5b0d62j0g080c2
csf:5b0862j0g080c2
csf:5b0b62j0g080c2
このへんかな(上から作りたい順?)って思ってるのだけど
csf:5b0462j0g080c2
とかが急浮上。
この髪型、か弱いぽくていい?
自分のキャラじゃない感じだけどね〜…(気まぐれに遊んでる鯖で大リボンもらったマジがこの髪型だとか)。

おまけ
csf:5b0852j0g080a2
(INT>AGI>DEXwiz)
csf:5b0b42j0g08091
(徒歩スイッチAGI騎士)
とかどうだろ?

思いっきり鬼束ちひろをかけて、思いっきり一緒に歌って凹みたい…(がく)。
今日はできなかったから明日しよう…。

画像は発掘品
過去の汚点…(またもや無許可)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.