多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) 相変わらず台風
風が強い。嫌いではない。涼しいし。

SO3
DC版で追加の水中庭園ダンジョンに突入してみる。
バトコレ集めのため、霧の森で雑魚倒してたせいで(ボーナス100とか達成)、レベルがかなり上がり、敵は楽勝。
妹には白い目で見られましたが…。
どうやら、彼女はこのレベルくらいのときにアルベルを仲間にしてたらしい。
ともかく、まだバトルには飽きてないので、もう少しレベルが上がるかもしれません。
キャンセルで技繋ぎが楽しい今日この頃(DC版でしかなかったんだっけ?)。
小攻撃・横飛び蹴り技・爆発技の繋ぎがヒット増えて楽しいです。
クリフの殴りまくり技も、たまに外れるのが面白いです(ボーマンさんの桜花でも大爆笑してた覚えが…/最低)。
ダンジョンの方は、ボスをなんとか倒し。ボスに関するバトコレはないみたいなのでよかった(ボーナス壊れてたので、普通に戦ってたとか)。
しかし、マップが98%で止まってるのはいかがなものか…。もう一度挑戦する予定ですが…(ちょっとめんd/殴)。

RO
ラプンツェルを育ててます。今56くらいかな。
job44で大体のスキルが揃う…。あと2つか3つでしょうか。
時計セーブで塔と赤いもを気分で行ったり来たり。
塔にもだいぶ慣れたかな。ソヒ靴を買ったおかげでspが少し楽になりました。
しかし、塔の前でヒールしてる人らは何をしたいんだろう。
こちらヒルクリ持ちでHP回復後、sp回復で座ってるだけなのに、何度も何度も…。お礼言う気もうせるのです(殴)。
エフェクト音連発が気に障る…。
スパノビがヒール連発後に sp切れたw とか、もうね…(汗)

先日の画像、妹に見せたら、
「ついに一線越えたか」と呆れられ、ヒかれてしまいました。
なんでだろ〜…可愛いのに(ソレハムネガナイカラダヨ/何)

今日の画像
KOC、OL大陸キャラの響風継くん。
デザイン結構気に入ってたり。そのわりにバンダナ忘れてたけど(何かが足りないと思い調べたらしい/笑)。
筋肉苦手なこともあって、私の男キャラはらふーな服装が多いかなぁ。
タイトな衣装も好きなんですけどね。せくしーな感じで(笑)。
昔、カザさん女化とか冗談言ったら、それはさすがにと犬っこくんにマジで止められたようなことも…(ぇ)。
てか、この衣装のまま女化させたらえらいことになるよね〜とか思ったり(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.