多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/13(金) ふらふら
なんだか暑かったので、かなりアイスを食べた気がする。
暑すぎると、アイスクリームより、氷とかシャーベットが食べたくなりますね。
夏の我が家は、豆腐のパックとかで作ったでかい氷を常備しており、カキ氷器が大活躍しております。
ミツはイチゴしか食べません。舌の色とか気になるから(笑)。
話は変わりますが、冬に暖房が効いた部屋でアイスクリームを食べるのがダイスキです。

RO,久しぶりに立ち話。ボケたりつっこんだり。
レベルなどに変化はなしです。

SO3
最近書いてないけどちょこまかと進めております。
一応、クロセル氏のとこまで来たのだけど、1度手合わせでノーダメージ撃破ゲットしてから、ロードして反転。
1分撃破を目指して、細工素材使い切って、アタックバングルを改造しまくったり(3つ分/笑)。
アルベルのATKが900近くまで上がって嬉しかったり、
何気にフェイトがPT中では一番賢い(INTが高い)ことに気づいて喜んだりもしてました(爆)。
たまに蹴る、基本は癒しの主人公です(爆)。

今は、レベル上げのために、ナントカの遺跡の地下水脈で、
1度戦っては戻り、セーブ回復して突入。なんてことをしております。
そこで戦うためにクリフアルベルの武器にフローズンチェックを合成までしました(馬鹿)。

しかし、ぎりぎりの戦いは燃え(萌え/殴)ますね。
クリフ氏の「笑えねぇ冗談だぜ」とかかなり面白い(マテ)。
ヒールの回数が多くなるので、お礼のセリフとかいっぱい聞けるのも嬉しいです(笑)。
初めてアルベルが「悪いな」とか言ったときは、コントローラーを落としそうになったとか(馬鹿)。

あと、とにかく人がよく死にます。アルベルを殺してしまって、フェイト(と、クリフ/時々)が怒ったり、
フェイトが死んで、あとの2人が怒ったりして、楽しいです(その後すぐハーブ食わせて起こすんだけど/爆)。
クリフ氏が死んで怒る人をまだ見た覚えがないです。あまり死なないせいかもしれませんが。

人魚さんの敵キャラがなぜか好きです。凍結スキル多用するのがうざいはずなのにネ(笑)。
地下水脈では、人魚よりも魚みたいなやつがうざったく。
多段攻撃でヒール詠唱中のフェイトがやられること多数でした(涙)。
魚が混じってると即逃げとかもやってたとか(笑)。
ちょっとレベルが上がってきたので、なんとか戦えるようには、なってきたんですけど、やっぱり気を抜けない…。
そこが楽しいのですが。

画像
悪人顔修行2人目。
チャイニーズマフィアの若き殺し屋、みたいな。
それ以前にエラは何だって感じだし。
んー…村の井戸を奪う感じではないですな。
妹の評は「へたれっぽさは抜けてきたかも」だとか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.