多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/02(月) やったらやりっぱなし
SO3にはソフトリセットとかついてないから、タイトルに戻るのも面倒でずっと進めてたのですが、
気づかぬうちに2Pカラーが出ていることが判明。で、早速カラー変更。

フェイトくんは色合いが落ち着いてさらにかわいこちゃんに!!(おい)
ネルさんの2Pは、げ…月光仮面?(殴) ヒーローみたいでカッコイイ!
で、三十路男ことクリフ・フィッター…(何フルネーム)
……黒ッ!!(爆)
初めて試したのがダンジョン内なこともあって、戦闘後の顔が判別できないほど黒(暗)い…。

まぁともかく、気分転換にはなるかなぁと、戦闘前と戦闘中の主人公の色ギャップに笑いながらも、2Pカラーのまま進めてみる。
カツラと宝塚系衣装がえかなぁと勝手に妄想。フィッター氏はファンデーション塗りたくり?(爆)
まだマリアが仲間になっていないのですが、2Pが金髪ショートで可愛いので、楽しみにしてたり。
普通の状態の彼女はキツめでちょっと苦手なのだけど、金髪なら許せる気がする(おいおい)。
最近金髪好きかもです。明るい黄色系よりブロンド系の方が好きなのですけどね。
あと、薄めの亜麻色も好きぽいです。あっさり目の色はどんなのでも大体好き〜vv

ストーリーの方は、やっとシーハーツ首都に着く。
お城の資料室の本読み漁りながらも、一通りイベントを進めて、銅を取りにいく前に止まり。
エリスさんのカレーの論文とか笑ったり。ディオンがかなりの優男風でびっくりしたり。
とりあえず、アイテムクリエーションとか、スターアニスさんスカウトとかしたいから、まだゆるりと進むかも。
新しいTVは、明日買う予定かも。

RO
1時間とか30分とかちょこちょこ入り。ギルメンさんとか知り合いとかとは会わない時間にやってるかも。
だめぎるますですみません。

りある
楽しみにしてた夏祭りが台風の影響で川が増水したとかで中止とか(涙)。
せっかく新しい浴衣着ようと思ってたのになぁ…。

画像
黒せりすくん。
落書き帳の扱いが悪いせいで紙が折れ曲がったりして、相変わらず画像が汚い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.