多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/25(水) がーん
愛用の落書き帳(105えん)の命が尽きようとしていることに気づく。
歯医者(性懲りもなくまた虫歯ができたらしい)に行く用があって外出したのに、
時間がなくて店に行けず…。
むぅ〜・・今までに使ってない白い紙でも探すかなぁ…。
プリンタ用の用紙とかは、微妙に書きにくくて苦手だったり〜。
てか、105円の用紙で下書きから清書から全部するってどうなんだ…(笑)。

RO
ニブルがきたらとりあえず頭装備作るかとおもってたので、
頭にのる狸と、花のヘアピン(かんざし)をげっと。
狸は、アップにするとかわいいんです(笑)。
かんざしは、かなりお気に入り〜。ヘアピン系は地味だけどかわいいくて好きvv
宵和につけたいなぁとほろりとなりました(ほら、お花ちゃんだから/爆)。
あとは、魚でも作るかなぁと(簡単そうだから)、コモド行って狩りまくり。
なんか、ゴーレムとかモアイとか出ててすごい面倒な狩場になった気が…。
ペノメナも面倒で困ったとか。無視して飛びたいと思いつつも、
人通りがあったらなぁとか、c出るかも、とか思いつつHLHLHL。
腱鞘炎ってナンデスカ…(笑)。

なんか、普通の雑談は断然男性との方が弾みやすいというか…。
女性との雑談は、なんだかよく分からないスパイラルに巻き込まれてるようで(謎)。
昔から女の子同士の会話というものが苦手だったせいなのかもと自己分析。
同意を求めるとか、一緒になって貶すとか、そういうのが駄目〜。
前者はついやっちゃう時もあるけどね…;

画像
某医療関係の番組の免疫系の説明より妄想。
で、なんでこんな絵になるのか…。
免疫系の説明て、なんか好きです〜。
キラーTとかなんとか(うろ覚え)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.