多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/03(火) ふぃ〜
前回までのあらすじ(謎)
ほぼSO3DC版のためだけに自分専用のTVを買おうとしていた私。

今回
やっとTVを購入〜。電気屋のレジにいたメガネのお兄さんのくしゃみが意外に可愛いかったとか(おいおい)。
母に端数をもってもらったおかげで、設置場所が自室から居間に変更され、
結局今あるTVさんに取って代わることに(汗)。
一応、5分の4自費なんですがね…(涙)。
まぁ、とりあえずあぶれた古いTV(おそらく数十年もの)をアンテナから切り離し、
ゲーム専用TVとしてゲットできたのでいいかなぁとも。
古くて暗くて画像荒いけどね!!(泣)

しかし、新しいTVはとにかく綺麗〜。
2Pクリフの顔黒も気にならないくらいです(謎基準)。

そもそも、TVほしかったのは、祖母とチャンネル争いしたくなかったからだったりも。
特に夏場は祖母が高校野球見るので、なかなか自分の好きなもの見られないんですよね。
私、高校野球は嫌いなので…。

so3
サーフェリオのダンジョンでアホのようにレベル上げていたので、かなり余裕。
そこらの雑魚敵ではゲージが貯まらないくらいです。
そして、初めてアルベルをぷち倒し♪
戦闘開始直後に、かなりなめた台詞を吐く我がフェイトくん。
そして回復を必要とする間もなく、アルベルくん撃破。
その後のイベントが可哀想(謎)。しかし、姉妹で指差して笑ってしまうのはなぜでしょう。あ、アルベル好きですよ?(ぇ)
ともかく、このイベントのフェイトくんは黒すぎです(笑)。
てか、フェイトくんは速水くん(GPM)に似てるような気がします。
そして、クリフ氏は瀬戸口ぽいと思う(笑)。

アミーナは大丈夫だけど、ソフィアがかなり駄目な私。
アミーナ・ディオンのイベントは、妹のを見てたこともあって、さくさく飛ばし。
覚醒したフェイトくんのムービーがすごい好きです。可愛い(''*
そして、やっとマリアが仲間に。早速2Pカラーにしてネルさんと入れ替え。
アタックとサポートスキル覚えさせて、戦闘に出したところ、弱いしとろいし回復しない…。育て方間違ったかなぁ…。
ネルさんはなかなかのヒーラーだったのでちょっと拍子抜けだったけど、可愛いしいいや(笑)。

で、カナンに突入。
初めてのバニッシュが楽しかったり、そこらの雑魚敵だと弱すぎてボーナスがなかなかつかなかったり、
クリスタルケロベロスからバトコレ取るのに6回くらいやり直したりしてました。
やっと1分撃破取れた(感涙)。

りあるとか
今日は朝っぱらから畑に駆りだされて労働。かなり疲れ(=´・ω・`)
赤とんぼ飛びまくりだし怪しげな黒いトンボは飛び回るし、小さい虫とかいっぱいいて精神的にだめぽ。

東京湾景の前半見逃してちょっとがっくりとか。
ちょうどTVつけたら朴さんvs亮介さんだったとか。
亮介さん見てるともどかしくなるのは自分だけでしょうか。もっと動け!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.