多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/08(日) おめでたい
アジアカップ優勝オメデトウゴザイマス。
国歌の時くらい黙れよ。とか、審判とかどうなのよ。とか思ったけど勝ててよかた。
ハラハラして疲れました。

RO,誰もいない時間を見計らってちょこちょこと。
マジが60/45。アチャがベース48になりました。
しかし、兄貴村よりダンジョンの方が楽なのね。はじめて気が付きました。
ベース上がっちゃうけどまぁいいかな。
水来は、ゲフェンの上のほうでどんぐり集め。
24日にくる(かも?)な新装備、面倒な狸を狙っています。
魚も可愛いけどね〜(とにかく頭に何かをのせたいらしい/笑)。
あと、黒猫ものせたいけど、そちらは材料が絶望的だ。
そして、大本命は耳下リボン!
私をお城(もしくは騎士団)につれてって!!(何)
時間が合って職の相性のいい狩り友達が欲しいです。
できればあっさりした性格で、ゲーム内恋愛(否ネット恋愛)否定派で自分と同じ水準の装備と財産とPLスキル持ち。
男女ネカマネナベは問いません(笑)。
しかし、リアル女性は、まったりとか言ってる人が多い気がするのですよね。何が楽しいのか(まて)。
雑談は嫌いじゃないですけど、さすがに効率出ない狩りは狩りの意味がないんじゃないかと。
私はワガママなのでしょうね〜。
自分にできてることは、人にもやって欲しいと思ってるだけなんだけど…。

りある
ガッコです。持ち込んだ本(京極新刊)を読むのに3時間ほど潰した気もします(殴)。
とりあえず、@5単位かな…。

その後、近鉄に祖母の誕生日祝いを買いに行って、付き合ってもらった友達と書店まわって、アイス食べて帰ってきたり。
その友人に、31アイスに初めて連れて行ってもらったのですよ(あることも知らなかった/箱入り)。
シュレックの姫さまのアイスと、桃のアイスをダブルで頼んだり(食べすぎ)。桃うまー、でした。最近桃スキv
そして、久々に歩き回ったので、足の裏が死にたいほど痛いです。ヒール高いし…。
もっと歩きやすいサンダルにすればよかった。

てかてか、初めてリアルでSO2ファンげと(ぇ)。彼女は漫画派らしいのですが、なんだか嬉しい。
しかし、アシュトンはお嫌いなのだとか(涙)。

SO3早くすすめたいです。
ついに高校野球が始まってしまった…。

画像
SO3の敵キャラちゃん。
うちの細腕フェイトくん(まて)では、詠唱が中断できません(笑)。
でも、猫とか鞄とか髪型とか色とか声とか、全部可愛いvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.