多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/09(月) お約束が面白い
東京湾景、亮介父が渋くて好きだったり。
そして、最近パク・ヨンハが好きなので、来週が楽しみです。
ちなみに、冬のソナタは見たことありません。
というか、俊介(否役名)を刺したのは一体誰なんだろうか。
個人的には、サトエリかパク・ヨンハかなぁと(マテ)。

RO,装備移すのが面倒だったり。
アチャにモッキンつけ忘れたり、マジにテレクリ渡し忘れたり…。
とりあえず、どんぐりでも集めますかねぇ…。やっと半分を超えました。
なんとなく人と話すのが億劫になってきてる自分に渇を入れたい。

りある
エビチリマヨを作ってみたり。
衣の材料が思い出せず、適当に粉を混ぜたのですが、なかなかいい感じに出来てよかった。
エビチリは、市販のチリソースを使えばかなりカンタンですね。
今日は使い切っちゃったのでまた買わなきゃ。

画像
謎。スランプっぽくなるとこういう絵しか描けなくなる気が…。
バケモノ系な人型キャラは意外に好きだったりする。
というか、姉妹絵はどうしたって感じですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.