多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/14(金) とりあえず
1週間1枚絵を描くとかどうよ(自己問答)。
RO系ならネタはあるのだけど、
版権というか似せる気がない人なので、変になると予感。
自分のものならぐちゃぐちゃに壊せるんだけど、
人のものだと多分遠慮しちゃうんだ。
あー、でも、アコかっぷる(謎)描きたいかも。
(知り合いさんの殴り系アコが元水来型で、自分のMEアコは水来型茶色なのだっ)

RO
まぁともかくアコがんばってます。
プリですることないとも、装備移動が面倒とも言う。

とりあえず天津。臨時広場を覗いては天津。
臨時チャットに入っては出て天津。
前衛人数3人で気合で支援とかやってらんねぇ(おい)。
とりあえずGD2の臨時に入ってみたものの、ドラにやられて帰り。
ちょっと行って帰ってきた感じで、11%しか稼げなかったとか(汗)。
天津のが気楽でいいです。忍者がトモダチさ(笑)。
HPさえあればたち向かってやるのになぁと思うこと多数。
大体は振り切りかログアウトで逃げてますが(爆)。
ベースが50台になってきたので、崑崙ペアしたいなぁとも思いつつ…。
水来で気前よく叩いてたらマステラ数少なくなってがくり。
最近聖水たくさん持つので、なるべく軽い方がいいんだが…。

りある
ストレンジプラスの3巻読みました〜。
兄弟愛ってイイヨネ(爆)。
平べったいおっちゃんが面白いです(何)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.