多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/18(火) 愚痴を聞くのは飽きました?
RO
天津篭りは飽きました。
といいながらも天津天津。
ガーゴよりも近くてほぼノンストップで狩りできるのでいいです。
明日は鉄が1kを越えるかな。
レベルは61/47に。エンゼ2も取って、転職はできるんですけど、もっと上を目指して。
残りのポイントを減少に振るか、予定通りにDP伸ばすか悩み中。
50に上がるまでには決心つくかな…?
臨時はまったく行けてません。もう行かなくてもいいや。MEだし(自爆)。

そういえば、上納なしでアコ育てるのは初めてかなぁ。
初代水巳くんは上納してたっけなぁ。
ずっと殴りアコのような生活してたので、
水巳君は支援プリじゃない気がしてきました。

りある
久々にお料理。
中華で甘酢あんかけだったのですが、
適当に混ぜるだけで味ができるってすごいなぁと。
なんかとろみ適当&肉団子少な目でちょっとさびしい品に。。
今度はもうちょっと贅沢にひき肉(笑)を使ってみよう。

映画とか
ビデオで撮ってたスリーピーホロウと少林サッカーをみました。
ネタばれちっくに感想を。

スリーピーホロウは、首なし騎士(生前)にらぶらぶ〜。
顔がジョーズみたいな感じで、かっこいい&ちょい怖&かわいいv
血液の描写がぐちゃぐちゃ〜で微妙にグロテスク。
顔にかかったりネ…。
まぁ、首なしって時点で結構…なところがありますが(謎)。

話の筋的には、結局原因はそっち方面で片付けちゃうのかっ!
っていうのがちょっぴり。
不思議系の話は好きだけど、主人公の行動がばらばらな気も…。
回想のシーン(夢?)の色合いがきれいでした。
あと、首なし騎士の昔話の映像もかなりキレイv
騎士の目の色が〜。あと、姉妹がかわいいのですっ。
なにげに髪形とか違うし。ママンのが生意気そう(笑)。
双子ちっくなペアとか好きなのですよ。
似てるけどどこか違うとかもうらぶらぶv

少林サッカーは、みてるとすっきりする映画かなぁ…?
なんだか、副音声が入ってて後半のせりふがかなり聞きづらかったりしましたが。
(英語だと気にならないのに中国語は…;)
ヒロインさんの顔がかわいかったです。
メイク前で坊主じゃないバージョン(笑)。
時々やりすぎだろって思うシーン(戦闘シーン?)もありましたけど、
とりあえずカンフー映画だし、みたいな(爆)

お絵かき
いろいろ描きました。スキャナの配線が面倒なんです(殴)。
そういえば、最近ぜんぜんCG描いてないっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.