多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/22(土) ふぅ
RO
ハンターをちょこちょこ。
もうちょっとぶっ飛ばしアンクルをうまくなりたいです。
ミミックはちょっと避けられるので余裕もって掛けてるんですけど。
結構エルが出てるのでいい感じ。ずっと時計だとかなりお金貯まるかも♪
もう数レベルで目標AGIに届くので、その次からDEXとLUKに振っていく予定。

MEプリのほうは、臨時に入ってテンション下がったり。
今回のは、すっごく楽しい!と、最悪〜の中間くらいなので、まぁ普通の臨時。
厳しく言うと外れ寄り。
入った私も悪いのだけど、2次職も多いのにGD3定点だったりだとか…。
てっきり監獄だと思ってたので拍子抜け。
火力の片方がマジさんで、前衛の片方がBSさんだったのでしょうがないですけど…。
ssないマジ系はGD向いてないと思うし、
HP少ないBSが前衛で監獄だと、SBが怖いなぁというのが自分の考え。

まぁ、久々にプリ二人PTでした。
支援のほうの分担はまぁ大丈夫だったのですけど、
ヒール<キリエという、昔の私みたいな思考(笑)の方だったみたいで、
マジさん(防御紙)が殴られてて、私がマニピ詠唱中にも、
キリエ詠唱で殺してました。あれはないと思った(笑)。
逃げない人も逃げない人だけど。
マジさんがFWでタゲとってぼこられて死ぬこと数回。
ヒール間に合わずBSさんの死亡が1回。
後者は防げた気もするけど、まぁまぁかな…。
次GD3に臨時で行くなら、前衛火力支援の3人PTにしたいと思います(笑)。
こんなこと書いてる私も外れカナァと最近思ったりする。

りある
古本屋で買い物〜。
続きが気になってた小説オーフェンのまだ持ってない巻を発見して購入。
まだ続きがあるんだけどほかは見つけられず〜。
というか、↑のシリーズは、題名が似たり寄ったりで混乱します。
その混乱が、途中で買うのをやめた原因の一端だったりして(爆)。

オーフェンは、理屈っぽい文体が結構好き。
複線いっぱいなのも楽しい。でも、大好きなキャラはいないかなぁ。
しいて言うなら本編のコミクロン(故人)とか、ライさん(アニメ)とか
ルヒタニ様と通信中の子供先生とか(謎)。
アニメは、マジクくんが美少年過ぎて見てられませんでした(爆)。
そういえば、メロン記念日も変わったなぁ…(謎呟き)。

料理
ライスペーパーで生春巻き。
おいしいけど、もう少し研究したいかなぁ。
具材がわりと適当でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.