多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/25(火) だるだる〜
踊さんもうちょっと上げろと言われたのでがんばり〜。
だんなさんに頼んで崑崙で必死に狩ったり、窓でがんばったり、
ギルドの人にごつみのつれてってもらったり。
都合つくプリさんいないときは南で落ちてたりも(不毛)。
目標はベース75です。最終的にはVIT100。今はベース71にVITが88かな。

茅音の方も早くあげたいなぁと思いつつ、ソロは面倒〜(みきのつもりで狩って死)。
DEXもあんまり効果わかんないし、ヒール量もないしで狩場が微妙です。
で、落ちたり臨時探したりなのだけど〜…。

今日の臨時は踊で1回、MEで1回。
踊のほうは、LAなしプリさんだったのでsp休憩が長くがっくり。
それ以外は普通。狩った時間も少なかったのでアイテムは少な目かも。
不精してるので、倉庫とカートにアイテムが詰まってます。
露店チェックもしてないので相場もわからなくなってきました。

MEのほうは、監獄に。リビオのSB食らうこと2回。
現在の生存率1/2。ATKに幅があるみたいですね。
SBのダメは400台と200台でした(盾は+7タラ)。
こうなるとカリツがほしくなる…。
火力がマジさんAGI踊さんで、前衛がアサさんログさん。
グロとスタブとボルトとDSで何とか片付く感じ。
はじめはギクシャクしてたけど慣れればなんとか狩れるようになるのが臨時ですね。楽しい。
しかし、狩れることは狩れたけど、やはりwizかハンタか騎士がほしいかも。
クリアサでもいいのだけど、装備そろえるのは厳しいですからねぇ…。

まぁ、臨時に向かない職で臨時求めてる今日この頃です。

りある
日曜に受けたテスト結果。なんとか通ってました。ふぅ。
今年度中に習得しなきゃだめな単位が@2個で、授業が1回とテストが1回。
がんばれ私。
というか、学校でやっと仕上げた課題のデータが、FDの中で壊れたとか(涙)。
プリントアウトしたのだけを残してだめになってました。
教訓。バックアップはしとけ。
まぁ、なんとか先生の同情を引くことに成功し(ぇ)、実習はOKだったのですけど(笑)。

料理
家で揚げるタイプのえびせんがおいしい。
あと、自家製さつまいもをチップスにしようと目論んでます。
沖縄のお土産の紅芋チップス(塩味)がめちゃうまだったとか。
自家製ポテチとかもおいしいよなぁ。
自分はコンソメ好きだけど、ああいう味はどうやってつけるんだろ。

お絵かき
落書き的にいろいろ。昔描いたのを描きなおしてみたり。
気づいたことは、私の考えたヒロインは8割無気力系なことと、
私の考えたヒーローは5割無個性なこと。
よくありがちな、サブキャラのが派手で豪華というのもばっちりと(爆)。

KOCも登録してみたので、また描かないとなぁ。
まだキャラも作ってませんが。

TV(お昼のドラマ)とか見てるとなんか描きたくなったり。
やっぱり、ドラマとかラジオとか音楽とかはいいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.