多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) あちぃぃ
またもや火傷を…(、、;
手首という微妙な場所なので、意識しなければ痛くないんですけど、
シャワーとか浴びるとひりひりと(ほろ)。

RO
MEで妹とだんなさんとPT〜。
普段通りの殺伐支援でした…(笑)。
GD3、ペアでいけるかなぁ…。
3人だと前衛さんないがしろ状態(LADSとか)になることも多くて…。
自分のハンタでペアだと若干厳しかったので、しり込みしてたり。
だんなさんのハンタはDEX100とか聞いたんですが、自分のはそこまで行ってなかったり・・;
今度レベル上がったらAGIに振って、その後DEX予定かなぁ。
支援込みフリー200くらいいけそう。

で、夕方と夜に臨時を探したのですが、夕方は臨時がなくTU狩り&ハンタでソロを。
TU狩りでMEのレベルが70になりました〜。
妖精耳記念にまた青箱探してます(笑)。

あ、ME記念の青箱の中身は、卵殻(未鑑定)でございました。
ノビとかアコのときはずっとほしかったんですよねぇ。
ピッキ殴っては出ないかなぁと…(笑)。
その後呪われたようにエギラから出るようになりまして嫌いになりました(爆)。

夜もごくせんに気を取られて時間がなかったので、ハンタでソロをしてました。
夕方の30分でエル2個出たのでほくほく。夜は出なかったですけどまぁいいか。
エルが結構出るので時計が好きですv
経験値はどうなんだろう〜。%から逆算すると300k/hくらい出てるかな?(今日の夜の場合)
人いない時間だともうちょっとでる気もします。
まぁ、減ってなければいいやの精神なので効率は気にしないかも。
狩りするからには出さなきゃっておもう時もありますけどねw

なんとなくハンタをプロに戻してみたので、今度臨時でも行ってみようかと思います。
レベル71だと、背伸びで城か監獄あたりかなぁ。無難に崑崙とかもありですが。
崑崙ペアで外れひいたんでちょとやる気減退中〜。

りある
火傷の原因、やはりサツマイモチップスでした。
少し長めに揚げることで油切れがよくなった気がする〜。
父もおいしいって食べてくれたのでご機嫌♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.