多分絵日記その2
愚痴&萌。読み流し推奨。801的表現があります。
一部移動→http://yaplog.jp/tukizome84/
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/22 てにぷりキャラソート2回目
2009/02/21 自分の方向
2008/12/27 てにぷりキャラソート
2008/12/21 今年のまとめ(気味)
2008/10/02 勝手に(途中

直接移動: 20092 月  200812 10 4 3 2 月  200710 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/05(水) 船幽霊の怪
手鍋洗いながら船幽霊ってこんな感じかなぁと水をくみ上げ。
今自分の中で一番熱い妖怪は泥田坊です(謎)。
イメージは俺屍の木っ端だったりする今日この頃(意味不)。
その後妖怪から怖い話に脳内がシフトしていき、
気づいたら口裂け女撃退の呪文(謎)を必死で思い出そうとしていたり。

時々、短い設定ながらもキャラなど作ったりして絵を描いたり〜。
KOCとかCCGとか、自分に合ってたのかなぁと思う今日この頃。
またもやKOC復帰(?)してしまいそう…(爆)。
次やるのなら何キャラがいいだろう…。
チャットとかやる暇ないんで、仕事請負キャラみたいになりそうだけど…。
てか、フリーで入って絵師やると、お金もったいないヨ!!(ぇー)
某おねぃさん(転生したんだっけ?)に振込みとか可能でせうか(爆)。
OKなら貢君へたれキャラとかやってしまいそうです。

RO
水来のレベル上がったり〜。91かぁ…。
装備がちがちにしなくてもDEX100が達成できたかな。
とりあえず95まで〜って、90で止めるって言ってたはずなのにネ。
猫さん集めでニブルばっか行ってます。
お城とかも好きだけど人集めるのが面倒なのでペアになりがち。
VITじゃないプリって肩身が狭いんだよぅ。

+7装備の方は、頭は手が出せず、靴はベリットでいいかなぁと思いつつ、やはりSPが…。
だんなさんとペアだと、不定期にspが飛んでくんですよ〜。
INT120+ベリットを試してみてから、購入に踏み切ろうとしてます。
結婚スキルつきニブルだと、アクセが固定になっちゃいますから、骸骨の杖とかも買わなきゃ…。
いや、自力で…?

他は、ダンサで窓手で迷惑無茶狩り。
昔の知り合いさんのGvギルド入れてもらったので、がんばるぞーと。
レベルが1上がってレベルが69。いつものごとく妖精耳を餌にがんばってるかも。
アンフロ用メントルをクホっちゃったので、つなぎにロンコを買ってしまいました。重いけど、ダンサなら問題ないよねぇ…?
他でも問題ないなら、7か6を買って使いまわそう。
あとそろえなきゃなのは、QVロープかなぁ。最近ファブルcって高いの…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.